人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

ツカウンジャー

830がブログでずっと「歌って」て(笑)
ずっと続くからスゴイな~とかは思ってたんですけど

「ツカウンジャー」はめっちゃ笑いました!!!!
おもろいわ~


あと、ラ・ゴリのブログでハザマくんが
「和歌山には<科学と学習>がない」みたいに書いてましたが
あったんですけどね(`◇´)

でも、自分とハザマくんの間に、世代ギャップあるかもしれないから
大きなことは言えません。。。(笑)
by rivu-i.h | 2008-05-16 23:16 | いろいろ話
<< ハザマ LIVESTANDのレポ読みに... >>