人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

終了なのかー

ヤバイ!ハザマが楽しすぎる!!>ラゴリブログ
和歌山オシなのも楽しい~こんな人でもあったのですね~いつもブログ書いてほしいわ・・・

いやー露出少ない分(爆)何年たっても新鮮な発見のあるファン生活ですな!
ラゴリサイト、ビバ!(´▽`*

さてさて、ちょっと風邪でぼーっとしてる間に、AGEAGEは3位で10月はじまっていたり
(何だかテンションがいつもより↓な気がした??スリムクラブのせいだけでは/笑/ないような)
M-1は1回戦突破!!しはったそうで!
(6日に)

あと、ひかり荘「ろくでもない夜」と「イシバシセラピー」の配信が終了??らしいと知りましたー・・・

スカパー284chでは「若手だらけの運動会」で、baseチームのイシバシハザマも観れますねー
by rivu-i.h | 2007-10-09 00:12 | いろいろ話
<< ただいまOA中!?(関東) よんよろよよんよーん(笑) >>