人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

大キングコング

「大(おお)キングコング」という番組名なんですねー
イシバシハザマも出るという、よみうりテレビの番組。
西野さんのブログを久しぶりに読んで、知りました☆
後輩孝行してくださったそうで・・・感謝☆
でも、関西局だからすんなりいった気もしたりなんかしたりして・・・
昔よくロケさせてもらってた、よみうりだし・・・(特番とかぷぷっぴ10とか・・・)

などと、ちょっと後ろ向きっ!
てへっ☆


さてさて今日は関西でも「サンパチマイク」。
楽しみすぎて、NETまわるの控えてますよ(笑)
(ネタバレ嫌で)

DVDレコちゃんの「サンパチマイク」番組説明、
名前が出てる8組の中に、イシバシハザマがしっかりいますよ。
芸人いっぱい出てるのに♪

「お笑い怪物東京上陸!!from関西アンダーグラウンドスペシャル究極の芸人先物買い」という番組内容には
思う存分ひっかかりますケド。笑。
だってイシバシハザマはひとあし先に、東京上陸してるやんねえ~~?はは・・・
by rivu-i.h | 2007-04-04 21:46 | 大キングコング
<< ザ・サンパチマイク 爆笑!お笑いバトル2007in... >>