人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

爆笑ヒットパレード第三部

あれっ・・・!
関西ではちょうどその時間、「えみちゃんねる」をやっていたようですナ・・・
三枝師匠が「あの時間、大阪は別番組」と言って、そうやったんか!と気づきました

いえ、実は今日は、岡山にいた私なのです
だから、見れましたが・・・
関西の人は見れなかったのでは・・・
・・・・・・

出番は1分(ショートネタ)だけでしたが、久々のちゃんとしたTV出演!?(笑)に感動ー
ネタは「おかしな話」、桃太郎とキャディさんでした
今のネタをちょっと見たかったなー・・・
ま、バッドボーイズさんの後じゃなくて、良かったかな・・・と・・・(笑

しかし、アクのつよ~い芸人さんたちの中では
なんだか、さらり~と流れていった・・・むむう。

でも元旦からイシバシハザマのネタを見れて良かった♪
今年はいっぱいTVで見れる年になるかな~♪

今年も遠くからイシバシハザマを見つめるニッキになると思いますー
どうぞよろしくお願いいたします☆
by rivu-i.h | 2007-01-01 23:32 | いろいろ話
<< イロモネア~ゴールドラッシュ 「ぷっすま!」も~ >>