人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

予告OA

今日はオンバトの予告でまた1~2秒流れますネッ
何のネタだろう~<13日

CSファンダンゴで見た「コント11連発」のネタは「ハリセンコント」で
あー・・・と思ったけど、ちょこちょこ変わってたようで
また迫力ある流れになっとりました(*^_^*)

新ネタも(TVでいいから)見てみたい・・・><
baseは番組がCSで2~3本あるけど
ルミネの若手番組、ないからなァ・・・
ああいかん、また沈む(笑)

またまたエリーさんに教えていただきましたが
ガッチャガッチャのブログに登場、
裏ガッチャにもハザマが登場だそうです♪(まだ聞けるように設定してない;
ゴチャが終わったから、ガッチャの方にこれからは出る・・・かな?
by rivu-i.h | 2006-10-06 09:56 | いろいろ話
<< やっとマンスリーよしもと購入♪ 「無限大」とか「ひかり荘」の感... >>