人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

イシバシハザマのどちらか(笑)。

昨日、あるブログさんでお見かけしたのですが
FRIDAY今週号にイシバシハザマの名前がっ・・・!?(大笑)

つーわけで、ちょうど美容院に行ったので、そこで読んでまいりましたわよ!!

写真はなしー(先輩芸人さんたちはありー)
記事中、イシバシハザマのどちらか・・・と書いたライターさん、たしか<わからなくてスミマセン>的なことを書いてたような。

記事的には、ホンワカ系でございました。(ホ)

いや~「チャ~チャ~チャチャチャ・・・」の文字が、FRIDAYに載ってるのがおかしくておかしくて。

わ~いFRIDAYでびゅ~・・・・

年表に書いたろかっ!!(笑)
by rivu-i.h | 2006-02-18 23:46 | いろいろ話
<< よしもとテレ電 YOSHIMOTO TOKAI... >>