人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

ジャイケルマクソン♪

ワクワクドキドキでジャイケルマクソンを見ることになるとは!

そして、番組サイトの写真とまた違って、いい位置に座らせてもらってるイシバシハザマ~ふふ。満足。
(1列目はうめだ花月芸人サン、2列目笑い飯さん千鳥さん、そのすぐ後ろにとろサーさんと並んで♪)

ほんでまた、硲がさ、あてどない顔して座ってたりするからさ・・・
ドキドキ・・・(^^;
(たまにありますよね・・・)
まったくもうっ!この子はっ!!(←思うツボ?

中川家のおにーちゃんが怒って(笑)飛び出していったとき
わちゃわちゃ止めに入る中に石橋サンもいたり♪
う~ん、いい位置だ!(笑)

来週も見れるんですよねー?幸せ~
ま、座ってるだけなんだけども(笑)わちゃわちゃしてて楽しいんす。
関西以外の方も、GAORA(CS)で、何週かあとに見れますね!
by rivu-i.h | 2006-02-02 22:36 | いろいろ話
<< 石橋サンだけ 有線・・・ >>