人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

連載中!?

マンスリーよしもと300号を買って、初めて知ったんですが
関西ウォーカーに度々掲載されてたのって、連載っていうことやったんですか!!
し‥‥知りませんでした

雑誌に連載を持ってるってことなんですね~☆おお☆

あと2月10日からの、関西ドコモだけのテレ電に
イシバシハザマも登場!!の広告が載ってましたv

ドコモに換えよかな‥‥(笑)

ほか、M-1特集にもしっかり出ています♪

しかし今月号で一番楽しかったのは、122ページの1~2行目です(笑)
時代は動いてますな!!(笑)
by rivu-i.h | 2006-01-31 11:45 | 雑誌関係
<< 有線・・・ 何かあるの?ただの休み? >>