人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

油断大敵っすよー


はーびっくりした!!ですわねえ・・・
油断大敵でございます・・・

今日に限って仕事がめったにないほど遅く
9時過ぎにやっと帰って、「お笑いLIVE10」録画忘れてたー!!と、9位のさっくんから入れて
ボンヤーとしてたら、
イシバシハザマーーーッ!!!
き、聞いてないっすよーっ!!!(って、そういう番組)

細川茂樹さん、ほんとにお笑い好きみたいで
・・・☆5位☆・・・に選んでもらえて嬉しいですねっ!
ネタはおかしな話
おばあちゃんの・・・→セールスマン→変声→マイク→ダイナマイトでした!
硲のチャラッチャ!は派手バージョンでした(^▽^)
チャラッチャ!

そしていつもながら、ラストでいいポジションにいる硲・・・v
ほんまに可愛いニーチャンですなあ~v
そしてまたまた石橋サンの髪のセットがびっみょ~な気が!?

はー来週以降も、気をつけて録画録画っ!
by rivu-i.h | 2006-01-25 23:13 | お笑いLIVE10!
<< ジャイケルマクソン! 今!! >>