人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

笑金~ネタ!

おっ・・・思いっきり出ましたなっ!!!@@@
やさぐれずに見よう~と思いつつ、番組のだる~んとした感じを受けて、だる~んと見ておりましたら

ネ、ネターーーーーッ!

「脳裏に焼きつくリズム&ショートコント」~イシバシハザマさんは
M-12004ファイナリストさんたちの中に一組だけ、キラメク新人・・・☆として、ネター!
(↑こうして細かいツボを見つけては、楽しんでいるワタクシ)

そして、ついに最後までやれたんですね・・・
いやー・・・
ますます、1歩ずつ全国区への階段を上ってるような気になりました
前回・前々回に比べて、迫力も増した気がぁ~~v



CSファンダンゴの詳細が徐々に明らかになってきましたね
とりあえず、12月は baseよしもと#92 ガンガンライブ(60分) 2005年11月11日収録
【放送日】 初回 12/19(月)21:00~ ・・・ってのがあるみたいです

昨日のライブ「み~んなよしもと次の人・3」もOAしないかなー・・・
確か1・2はOAしてますよねえ
観たいっ!

てか、それより「∞」にどこまで食い込んでくるのか・・・が、ドキドキ・・・
頼むよお~ルミネだけじゃなく、baseメンバーもいっぱい出て欲しい・・・
出来るなら、オンスト生中継してくれ~~~!!(笑)
by rivu-i.h | 2005-11-19 12:46 | 笑いの金メダル
<< ピカピカハイヒール! 思いっきり出るわけ? >>