人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

思いっきり出るわけ?

イシバシハザマが超新星ROUND3に出場したってホンマですか?
ひいきしてほしいー!と地団駄踏んでたわりには、思いも掛けずビックリ
(吉本?の規定?で、1組2回までの挑戦だと言ってはったので)
何位だったのでしょうか・・・
OAはあるのでしょうか・・・
(去年かなんか、ROUND3のOAが無いときもあったので)

さて、今から笑金ですー!
baseの公式サイトの新着情報に出演情報が書かれててビックリー
思いっきり出るわけ!?期待しちゃうぞ~・・・


*今週のオンストレポ、bbsでJaclynさんが詳しーくしてくださってますっ(>▽<)!
 

*友達んちのレポで、石橋サンの口から「エンタの神様」話が出たのを知った~(ラ・ゴリ)
 噂??は聞いてたけど、やはりオーデを受けはったこと、あったんですねえ
by rivu-i.h | 2005-11-18 19:06 | いろいろ話
<< 笑金~ネタ! 笑金予告~ >>