人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

rivuのはじまりかた



①11/27日、M-1グランプリ・2004,準決勝大阪会場を観に行って、今から思うとネタにひとめ惚れ
(なんばグランド花月・座席は2FCC列真ん中)



②頭は整理できてないものの、取り合えず「1年半ぶりにbaseに行こう!」とだけはハッキリ決めて、ぴあで発売日にチケットを取る



③12/26日、M-1グランプリ・2004,敗者復活戦をTV(CS)で見ながら、やっぱりネタの勢いに感動、同時に
「あれ?ハザマくんってこんな可愛い顔なんや・・・」と気づいてしまう(笑)



④12/29日、『オールザッツ漫才2004』に出てきたハザマくんがあまりにも元気で可愛くて
ネタは初めて観る「六分咲き」で、また感動して
チケットを取ってる1月3日が楽しみなような、自分を認めたくないような気持ちが湧き始める(笑)



⑤1/3日、そして行ったbaseライブは、ネタも観れずコーナー参加もないイシバシハザマで
トークコーナーで座って少し話すくらいしか観れなかったのに、
・・・すっかりハマって帰ってくる・・・
(あ、オープニング登場の時、イシバシハザマファンを観に来たという1列目の子供がいたんですが、それを受けて、出てきたハザマくんがその子に勢いよく愛想してあげて・・・可愛いすぎでした…)



⑥えーそんなーまさかーと、自分がハマったことを認めたくなく
情報の少なさで希求な気分が高まってるだけ、と言い聞かせても
実際には携帯の待ちうけをイシバシハザマにしたり、狂乱の日々がはじまる・・・嗚呼。



⑦1/9日、1年以上ぶりにb-one会員に復活したり、GAORAに加入し直したりしながら、
HP上ではABCお笑い新人グランプリ前日にやっとカミングアウトする(笑)
同時期にこちらのブログを開始、現在に至る~
by rivu-i.h | 2005-01-09 09:33 | はじまりかた
<< ABCグランプリ…審査待ち中~ はじまりかた >>