人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

今週の笑金

9時まで仕事してて、やっと9時すぎにテレビ見たら
2人とも顔の上にテロップがあって、笑い転げました(^^;
(ヒロシのイタリア出張の時)
何かもう、おかしすぎv

ネタは~・・・無かったですねv
いや、「v」なのは、じゃあしばらくは、ひな壇が続くかな~♪♪っていう期待がv
どうなんですかっ!?

だってね~ひな壇からたまに、立ったりするじゃないですか、
それだけでも、硲の可愛さがわかるというか・・・・!!(←笑
何やしらんが、いつもよりもっとちゃんとしっかり、若くて可愛い男の子に見えるんですけど!
確かに一番若いか・・・?

ネタの収録はあったわけだし
面白かったやろし(←強気)
ネタのOAを待つのも楽しいですね~

っていうか、それより、ネタより先に、本日は硲のええ声が・・・全国のお茶の間に・・・・!

その前の、ヒロくんがらみで本番前のひな壇が映った時も、キャアア~な感じでしたが
(新人らしく!?早くからスタンバイなんかな~)
(石橋さんオイシイ~)

笑金の打ち上げ風景が映った時は、めちゃドキドキ
あの服ですぐ、硲の位置、わかるし(笑)!
しかもヒロくんにかまった部分が流れるなんて・・・・!!
しかもあんなに可愛い硲がっ・・・・!!(盲目
TVの前で固まりましたわ・・・っ!!

幸せ~~・・・・笑金最高~~・・・

この幸せをぜひ、毎週!(笑
by rivu-i.h | 2005-09-09 23:42 | 笑いの金メダル
<< 来週の笑金は ワラスポ >>