人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

今日の笑いの金メダルに!?

あの。
今日は昼から仕事休みを取って
いつも以上にボケ―っと昼のTV見てたら
「笑金」の予告で、石橋さんが映った気がして

!?

早速検索したりしてみたら
25日に笑金の収録(ネタ)をしていたそうで・・・そうで・・・そうで・・・

!!

・・・もう笑金には出ないかと思ってました・・・・(爆!

きょっ今日はネタ披露があるんでしょうかねっ
それともひな壇だけ・・・?

何にせよ緊張して夜を待ちたいと思ひますっ!!

かっ軽くパニクってますっ
by rivu-i.h | 2005-09-02 12:49 | 笑いの金メダル
<< ひな壇でしたな 超新星・JUNONなど~ >>