人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

いろいろ~

*GAORAのサイトの、石橋さんのコメントが更新されましたねv
 単独・・・気合い入っちょうですねー!
 一時間たっぷりイシバシハザマだけなんですよね。うー期待期待!!

*baseMeの壁紙が、昨日もイシバシハザマでしたね☆
 最近はずっと敗者復活戦の2人だけど、初めて?舞台袖の2人!
 あくびをしてる?石橋さん(ライオンみたい・笑)、
 そして・・・いかにも<舞台裏>な陽ちゃんの様子にドキドキ(笑

 てか、

 か、か、かわええ・・・・((((ブルブル

 こんな顔ハジメテ見たーもっといろんな顔見たいー(重症

*お笑い登龍門にまたまた出るんですねー観覧に行った方によると。
 すっかり登龍門っ子・・・ドキドキ・・・
 
 
by rivu-i.h | 2005-07-11 18:55 | いろいろ話
<< うめだdeux!? よしもと ネタ・ザ・バーゲン >>