人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

ぷぷっぴ10にー――――!!!!!

変な時間にウトウトしたため
眠れなくて、DVD見たりしてた今夜。

あー「ぷぷっぴ10」始まってるわーとボケ―と見てたら

イ、イ、イシバシハザマァァァァァ―――――――!!!!!

イシバシハザマがロケしてるゥゥゥゥ―――――――!!!!!

思わず夜中にスンゴイ声をあげてしまった・…(^^;

キーワード漫才があるかも、と録画しておいた私、ぐっじょぶ!!(><)

「A」という番組を紹介するという中で
ラオス出身で今大阪に住んでいる方のお宅に、イシバシハザマがお邪魔する・・・というものでした

「おかしな話」の振りをちょっとしながら、イシバシハザマでーすと入り。
マンションの廊下だったので、小声気味でした(笑

硲のオレンジなTシャツが激しく似合ってか、か、かわええ・・・・

ラオスの方のおうちは1DKで広いです~
そのDKより石橋さんの住んでるとこは狭い・・・と言っておりました

硲がしっかり突っ込みまくりでホレボレ~
クイズを山田美保子さん&チュートリアルにふる役も硲クンでした
なるほど~

ふひー
わかってたけど、POPな見た目の2人は、とってもTV向きで良い感じです
これからこういう仕事も増えていくかな?

京ちゃん見れてないけど、これ見たおかげでちょっと自分を納得させました(笑
そしてコーフン状態のまま何度もリピってしまったあげく、パソコンつなげたりヴでありました(笑
by rivu-i.h | 2005-06-05 02:43 | ぷぷっぴ10
<< ぷぷっぴリピ(笑 Lマガジン&デジマン >>