人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

ロザンに感謝っ

自分のことを、ハザマはぁ~と言ってる硲は、どう聞いても「矢沢はぁ~」風には聞こえず、
「あのねえ~陽ちゃんねえ~」みたいにしか聞こえませんよね(笑)・・・・ラヴv

一昨日ロザンのプレミアにゲストで出たって本当ですか?!
うめだ花月のあの舞台に、イシバシハザマがいたのかー!と想像するだけで、めちゃワクワクしてしまいましたよっ
きーっ!!観たすぎですっ!!じだんだっ!
ちなみに、うめだ花月の明るすぎる舞台が、イシバシハザマに似合う気がするりヴですー。み、観たい・・・。

いっちゃん最初にbaseで彼らを観てすぐ・・・まだファンな意識はなかったけど
「ノンスタとイシバシハザマと誰かとで(オイ)ユニット組んで歌出しちゃえば!」と思ったことがありましたが
そういうWS的な、外に向かってく明るさがありますよねー
芸人になる前からちゃんとモテてた人にしかない明るさと申しましょうか(笑)
だからロザンに可愛がられるのはわかるし、また、ロザンみたいな人たちでないと、受け入れてもらえないかも、と思ったりします~某コンテストとかで、何気に無視られる2人を見たりすると・・・ね
感謝っ

ああーしかし、こないだのラジオをパソちゃんに保存したつもりが
うまく動かなくて落ち込むりヴでございます・・・
丸6年酷使のDELLちゃん、がんば!!
by rivu-i.h | 2005-05-20 12:37 | いろいろ話
<< 1ミニッツ 可愛すぎる・・・ >>