人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

ゴーゴーモンキーズ!火曜日!

優子さん他、ゴーモン情報ありがとうございました!

5月11日、ロザンのゴーモンにイシバシハザマが<スペシャルゲスト><助っ人>(うーん、なんて甘美なヒ・ビ・キ)として登場したそうです♪
 
公式サイト


>桃歌さん

いえいえいこちらこそ、いつもどうもです!
久しぶりに気合入れて超新星を見ますうっ(笑)
どんくらい流れるかなーミニコーナーみたいなのは無いのかなーvvv

そして
>葵依さん、はじめまして!
桃歌さんともども、ゴーモン情報ありがとうございました!!
来週あたり、UPしてもらえるかな!?<ストリーム


スタジオを動き回る硲クン・・・か、か、か、かわええ・・・・(←想像だけで満足)
そして何で男前の野望は打ち砕かれたんでしょうかっ・・・その部分をぜひ流してほしいです
<スペシャルゲスト>なんだから、きっと・・・と期待中ですっ
by rivu-i.h | 2005-05-13 00:11 | いろいろ話
<< 可愛すぎる・・・ 超新星! >>