人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

ABCグランプリの翌日。

昨日、イシバシハザマがABCの新人賞取ったってことで
何か書ければいいのですが


修行が足りないというか・・・
彼らは、私には、眩し過ぎる存在なんすわ・・・ハハ。


決勝3組に選ばれる前に書いた昨日の日記の
あのテンションの私に戻りたいわ(笑)大林師匠ー!(笑)


賞取ってから言ってもアレなんで、と言ってたら、ほんとに賞・・・。
しかもほんまに良かった・・・内容。
練習しつくた上に、イシバシさんの後が無い真剣さと、ハザマくんのピカピカ前向きな明るさで、「イシバシハザマ」を表現しきっていた。
それに感動するには、私はまだまだ修行不足。
あーもー普通に「イシバシハザマおもれー!」って楽しめるだけなら良かったのに。


またまた気持ちを整理する旅に出ますわ・・・

(いつかちゃんとレポ書きます^^;)
by rivu-i.h | 2005-01-10 00:26 | ABC新人お笑いグランプリ2005
<< M-1ファンクラブの冊子(20... ABCグランプリ…審査待ち中~ >>