人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

ベースジャック②~全体感想~

立ち見もいっぱい。盛況盛況ーなライヴでした

始まる前。スクリーンに「ベースジャック」の文字が浮かんでましたが、「ブラックジャック」のタイトル文字のパロディぽい字でしたv

まずはVが流れましたー7人全員が黒のつなぎを着て銃を持って、ジャックするヒト風。
なんばの地下街とかで撮ったみたいで
エスカレーターとかごみ箱!とか使って、それらしく立ち回っておりましたが
皆が芸人ぽく笑いを取っている中、うちのハザマちゃんは、なが~いエスカレーターのベルト部分を、めさめさカッコ良くすべり降りたりしてましたっ(><)!!
カ、カ、カ、カッコええ。。。。
うわーん!どうせ思うツボだよー!(笑

Vが明けて、何がはじまるんだろう?と思ってたら、フツー?にイシバシハザマのコント、スマイルの漫才、にのうらごの漫才と続いたので、ちょっとアララ・・・と。
一瞬だけでも、ここで一回、全員でベースジャック風に舞台へ・・・とかあった方が、わかりやすかったような。

3組終わると、もう一回3組が同じ順でコント→コント→漫才をして、さっきのVを忘れてしまうくらい笑ったりしたので、もう一回Vが出てきたときは、あ、そうやったわーと(^^;

2回目のそのVは、7人が今度はbase前にいて、そこからbaseの中へ入ってきて・・・というVでしたが
それが明けると、期待どおり!?後ろの扉から7人が入ってきましたー!
お約束のような、やっぱり嬉しいようなv
H列に座っていた私は、ちょっと舞台遠いなーと思ってたので、間近で6人(吉高クンだけ違う通路を通りました)見れて大満足~下手側に座ってたので、近っと思える距離v
ハザマくんが「すみませんすみません」言いながら通っていった(通路もお客さんがいっぱい座っていたので)のがオカシくて・・・か、可愛い・・・(思うツボ)

そして3組によるコーナー?へ・・・
コーナーのわちゃわちゃ感がほんま楽しすぎて、今も心がたっぷり満たされてる感じです
もちろんもっともっと長い時間観たかったけど(強欲)、今までで一番満足なライヴになりました

というか、イシバシハザマで心がいっぱいだよ(**)
イシバシハザマを想うだけで、ぽわーんと幸せになってくるよ
わーん今度はいつ見れるのか・・・
今回のが見れるんだから、しばらくライヴお預けでも我慢できると思ったら、逆だよ。我慢できないよー(泣
by rivu-i.h | 2005-03-30 23:20 | ベースジャック
<< ベースジャック③~ネタの感想~ オンバト4月9日に! >>