人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

22日(月)のAGEAGEライブ見てきました♪

私にとっては、初★渋谷の無限大ホールでしたが、

いつもTV(CS)やネットで見てる感じとちがって

せま~~い!

ステージも、客席も・・・

いちばん後ろに座ったけど、めちゃ近い・・・

いいホールだなあ・・・(立地といい)

近くやったら、そら通いたくなるね~


そしてイシバシハザマは1位!でしたね!!


まさかの・・・シャバダバ劇場でしたが・・・w
(ほとんど大阪時代に見たことあるネタでしたw)


石橋さんが調子悪い(風邪?)ってことで、やりなれているネタにしたのかな?と思ったり・・・

そのわりには、過酷なネタでしたが~(選挙カーとか朝方のオッサンとか)


コーナーでは
「これでレッドカーペットに呼ばれなくなりました」ネタ(笑)も見れて、お得でした☆

それから1年間レッカペに出れなかったという、パンスト銀行強盗ネタ(笑)

披露したあと、無限大ホールの会場も、し~ん・・・としていた気がw



しかし・・・


↑これもだけど、イシハザって、大事なトコでハズすところがあるような・・・気が。

22日のAGEAGEも、バッファロー吾郎さんがMCで、
たぶんバッファ木村さんから見たら、「大阪時代と同じネタなんか~」と、進んでない!?印象をつけてしまったのでは・・・と

かつて、ABCグランプリ他でもやったネタだったし・・・印象も深いネタなわけで・・・


と、あとから、エハラマサヒロさんを絶賛してた木村さんを見て、思ってしまいました・・・

(エハラさんは大阪時代にbaseで漫才をやってはったので、より今のピンネタが新鮮に見えたのでは~)


でも、そんな・・・いっしょうけんめだけど不器用なイシバシハザマが、やっぱり私は好きなんだなあ・・・とも思いました

だって、基本、ぜんぜん変わってない2人なんです

変わらなくて、心配なくらい・・・です・・・


久しぶりに、ほんとうに久しぶりに会えて、やっぱりすごい応援したくなりました


遠すぎて、悲しいけども~
by rivu-i.h | 2009-06-24 11:47 | ライヴ関係
<< 昨日のAGEAGEは 脳テレ >>