人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

レッドカーペット♪

今頃知りましたが
石橋さんのブログで、12月10日のレッカペに出演予定と
書かれてますね!!

やった~~~~♪♪



M-1準決勝進出を知った時
「ケーキ買って祝いたい」気分になりましたが(笑)

いやっ・・・まだ準決勝、
ショートコントから、新しい漫才の形にまで昇華して、もう一段階!!!行けるかも~と
(だって、あまたのコント芸人さんたちは進出できなかった中、進めたわけだし)
ぐっと我慢?しましたが

レッカペの日は、お祝いしたい気分ですわ(笑)

だってほんっと、ほんっと、久しぶりなんだもの・・・

レッカペがどーこーではなく
ゴールデンタイム☆全国ネットのネタ番組に出てくれることが
単純に嬉しいです!

あと、M-1とか、レッカペの仕事に対して
石橋さんがキモチを書いてくれるブログも、なんだか嬉しいです
by rivu-i.h | 2008-11-22 23:16 | いろいろ話
<< 明日はレッドカーペット!! M-1グランプリ2008は準決勝へ! >>