「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

オンエアバトル4/25

新しくなったNHKオンエアバトルに、イシバシハザマが出場したそうです!
放送は25日の分・・・だと思います

どうだったんでしょうかードキドキ・・・


大キングコング、またレポしますね~(汗
[PR]
# by rivu-i.h | 2009-04-13 23:29

関西のアドレナは

1ヶ月くらい遅れて放送なのかな?

とりあえず昨日は出なかったみたい…


チェック頑張らねばッ


明日は大キングコングp(^-^)q
[PR]
# by rivu-i.h | 2009-03-27 21:05 | いろいろ話

3月25日に二つ♪

TV出演があるそうです!
今、楽天のTVサイトで知りましたーーー

25日 (水) テレビ朝日系0:15~0:45
アドレな!ガレッジ

25日 (水) フジテレビ系22:00 ~23:24
爆笑レッドカーペットSP(仮)

・・・ん?アドレな!、25日の0時って、24日(火)の夜中のこと?かな?

関西は木曜の夜中にやってるんで、よくわかってませんが・・・
関西も、同じ週のが放送されるのかなあ・・・

楽しみッス♪
[PR]
# by rivu-i.h | 2009-03-20 17:05

本日のレッドカーペット♪

SPに、またまた登場だそうで
楽しみですね~

さきほど、石橋さんのブログで日曜日になんか楽しいコト(オンライン)があったと知りました・・・
ギャーしらんんかったー
[PR]
# by rivu-i.h | 2009-02-11 10:40

14日のレッドカーペット!

初春のお慶びを申し上げます~~
今年はいっぱいブログを更新できる楽しい年になりますように!


でもいきなし!来週のレッカペにも、イシバシハザマ出演ですね!
新年一回目の本放送になるのかな?

ピンクカーペットは、リアルタイムでは起きてられない時間でしたが;
そして、おかわり(だっけ?)とかないので、さーっと過ぎていきましたが

来週は期待(>▽<)!
[PR]
# by rivu-i.h | 2009-01-09 00:09

スマイル・瀬戸くんのブログ

・・・を読んでいたら
「ベースジャック」のことが書いてあって(12/24)

今のbaseを、またかなり好きになってる私だけど
モンスターエンジンとスマイルがユニットライブするのを
なんとなーく寂しく思っていたんです。。。

3組(+イシバシハザマ)ではじまった、ユニットライブの続きなんだろうなーと思えたし・・・

でもまだ、瀬戸くんも・・・そして硲くんも
また3組でやりたい!って思ってくれてるんだなーって知って

キモチがあたたかくなりました

いつか、実現したらなー・・・
[PR]
# by rivu-i.h | 2008-12-31 01:30 | いろいろ話

ピンクカーペット♪

元旦の明け方あたりにある、ピンクカーペットに
イシバシハザマも出演なんですね!

去年とちがい、関西でもOAがあるので、見れますーよかった! (*^^*)
[PR]
# by rivu-i.h | 2008-12-28 01:41 | いろいろ話

敗者復活終わったー

イシバシハザマはラストのグループ、後ろから4番目でした
この前、レッドカーペットでやったネタの、完璧バージョン

もう、もう、もう、めっちゃ満足ーーーー
ネタが楽しいのもあるけど、それで会場がどっかんどっかんウケてるのを見るのが
ほんとに幸せーーーー!!

これよ、これーーーーーー!!!!!!!!

ハザマの髪型が、また変わってましたね
可愛い風になってましたね(←
[PR]
# by rivu-i.h | 2008-12-21 17:19