■ i.h. !■ ブログ

明日は漫才アワード!

明日は漫才アワードの二次予選ですね!

ドキドキ…


去年のM-1の、敗者復活みたいな感じのイシバシハザマなら
いけるんじゃないかと思ったり

思ったり


思ったり…!


ドキドキー(・ω・;)(;・ω・)
[PR]
# by rivu-i.h | 2009-08-01 22:24 | 漫才アワード

キングオブコント♪

キングオブコントブログ 7/16


2回戦進出ですね!(*^_^*)


なんか……


めっちゃ……



スッキリした(笑)



フー!
[PR]
# by rivu-i.h | 2009-07-16 19:45 | いろいろ話

昨日のAGEAGEは

新ネタ♪で漫才で、1位でしたね!


MCのくーちゃんに、真面目なネタ合わせをもてあそばれてて、楽しかったしw

今年のM-1が発表された日だったし…
ドキドキ!


ただ、キングオブコントの方は…どうなってるのかな…?
[PR]
# by rivu-i.h | 2009-07-14 09:07 | いろいろ話

22日(月)のAGEAGEライブ見てきました♪

私にとっては、初★渋谷の無限大ホールでしたが、

いつもTV(CS)やネットで見てる感じとちがって

せま~~い!

ステージも、客席も・・・

いちばん後ろに座ったけど、めちゃ近い・・・

いいホールだなあ・・・(立地といい)

近くやったら、そら通いたくなるね~


そしてイシバシハザマは1位!でしたね!!


まさかの・・・シャバダバ劇場でしたが・・・w
(ほとんど大阪時代に見たことあるネタでしたw)


石橋さんが調子悪い(風邪?)ってことで、やりなれているネタにしたのかな?と思ったり・・・

そのわりには、過酷なネタでしたが~(選挙カーとか朝方のオッサンとか)


コーナーでは
「これでレッドカーペットに呼ばれなくなりました」ネタ(笑)も見れて、お得でした☆

それから1年間レッカペに出れなかったという、パンスト銀行強盗ネタ(笑)

披露したあと、無限大ホールの会場も、し~ん・・・としていた気がw



しかし・・・


↑これもだけど、イシハザって、大事なトコでハズすところがあるような・・・気が。

22日のAGEAGEも、バッファロー吾郎さんがMCで、
たぶんバッファ木村さんから見たら、「大阪時代と同じネタなんか~」と、進んでない!?印象をつけてしまったのでは・・・と

かつて、ABCグランプリ他でもやったネタだったし・・・印象も深いネタなわけで・・・


と、あとから、エハラマサヒロさんを絶賛してた木村さんを見て、思ってしまいました・・・

(エハラさんは大阪時代にbaseで漫才をやってはったので、より今のピンネタが新鮮に見えたのでは~)


でも、そんな・・・いっしょうけんめだけど不器用なイシバシハザマが、やっぱり私は好きなんだなあ・・・とも思いました

だって、基本、ぜんぜん変わってない2人なんです

変わらなくて、心配なくらい・・・です・・・


久しぶりに、ほんとうに久しぶりに会えて、やっぱりすごい応援したくなりました


遠すぎて、悲しいけども~
[PR]
# by rivu-i.h | 2009-06-24 11:47 | ライヴ関係

脳テレ

イシバシハザマが実験体!?になってましたね~

てか・・・イシバシさんだけでしたが☆

「ボケ」だから、イシバシさんが実験体で、ハザマくんが見守り役・・・やったんかな?

でも、ハザマくんの声を、ほとんど聞かなかったような(^▽^;)
突っ込みは、ほぼないし・・・!?

インラインスケートするイシバシさんに付き添って、トラックをパタパタ走るハザマくんが、何か面白かったですけどw

イシバシハザマは、ボケ!ツッコミ!って感じで分かれすぎてないからか
「あ、そっかーイシバシさんがこういう<係>なんかー」と意外でした
イシバシさん・・・普通にかっこよかったし・・・☆
[PR]
# by rivu-i.h | 2009-06-07 23:59

明日の「脳テレ」!そして来週のレッドカーペット♪

出演ですね!!

明日7日 (日) フジテレビでは、16:05~17:20「脳テレ~あたまの取扱説明書~」という番組に出るそうですが
関西テレビでも同じ時間にやってくれるので、良かった~(°∀°)


そしてそして!!

もしかして今月、ものすごーーーーい久しぶりに、イシバシハザマを見に行けるかも!?

ええ、無限大ホールに・・・!!TOKIO~に!!行けるかも!?

まだ確定はしていませんが・・・


キャー☆
[PR]
# by rivu-i.h | 2009-06-07 00:18

来週はアドレな♪

関西では、ようやく来週、アドレなガレッジです!
予告、ちゃんと見れました(*^▽^*)ちゃ~ちゃ~が流れてました

30日(木)深夜!ABC!



そしてオンバト!

改革されてから初めてのオンバトでしたが、キャッチフレーズもちゃんとあって、そういういいところは残して
全体的に賞レースっぽい緊張度が増した番組になってますね!

なんとかオンエアでよかった~

もうチャレンジできないのか・・なあ?


再放送、BSでありますね!
28日(火) 深3:00~深4:00 衛星(2) 「爆笑オンエアバトル」
[PR]
# by rivu-i.h | 2009-04-26 00:43

オンバト、24日だ!

4/24日 24:10~25:10ですね!
日付上は25日だからややこしい・・・
24日の深夜!
つまり明日!?

わーーーードキドキ・・・・
[PR]
# by rivu-i.h | 2009-04-23 08:49