■ i.h. !■ ブログ

CBCのラジオが始まる!

このブログのカテゴリに
「ラジオ」というのも作っていますが

イシバシハザマがメインのラジオ番組のことを書くのは
初めてです・・・!!

キャー

CBC
毎週金曜日23:30~24:00

1月1日、元旦からOAだそうです
(いつの間にやら人気投票とかで、レギュラーの座を勝ち取っていたのですねー!)


http://hicbc.com/radio/hyper/hamaguri_king/index.htm


ま、私は聞けないんですけども・・・(T T)
ネットで聞けたりしないのかなあ・・・
[PR]
# by rivu-i.h | 2009-12-18 20:24 | ラジオ

来年♪

そうそう、もうね、来年が楽しみ!!と思おうとしておりましたが


(´▽`;;;;


なんと!!来年3/6に大阪の∞ホールで
イシバシハザマの単独ライブが決まっているではないですかーーーー!


最初、渋谷の∞ホールと間違ってるのかと思いましたよ・・・


思ってもみませんでした・・・

こんなことが起きるんですね・・・


「トークとネタをおっさんとガキで」っていうサブタイが素敵すぎます(´▽`)


行けるかな・・・・行けるかな・・・

チケットは12/12発売ですね~
[PR]
# by rivu-i.h | 2009-12-02 23:16 | ライヴ関係

1番

石橋さんのブログの17日のエントリとか読ませてもらって
ますます、コブシを握る力が強まってたりするわけですが

昨日のAGEAGEでは
「1番つまらない芸人」になっちゃったハザマくん(笑)

お、おめでとう・・・・!(笑)



そいやAGEAGEのシステムが変わるとか聞いたんですけど
どんな雰囲気になるんだろ
[PR]
# by rivu-i.h | 2009-11-20 12:34 | ライヴ関係

M-1 2009

ラリー遠田さんという人のトークライブで
ダイノジ大谷さんが、「今年のM-1は・・・」という内容のトークで
イシバシハザマの名前をあげてくれていたことを知りました


なんだか

じ~~ん***と感動するというより


よしっ!!


って感じです


だって、本気でドキドキしますもの

本気で狙ってますもの
(いやただのファンですけど笑)


でも、これを聞かせてもらって
もっとドキドキしてきました


ぐっと握りこぶし。
な気分です
[PR]
# by rivu-i.h | 2009-10-18 10:39 | ライヴ関係

シチサンライブ♪

イシバシハザマが2人だけでトークするの、久しぶりに見れました〜


もちろん生配信のネットで見ただけですけど(^。^;)


1週間遅れじゃなく
生配信!ってのも、なんか嬉しいです(*^_^*)


相変わらずの硲くんに対して
いつもの表情のイツバシ(笑)さん


楽しかった〜


これからもたまに、2人だけでのも見せてほしいです☆
[PR]
# by rivu-i.h | 2009-10-14 22:00 | いろいろ話

22日はレッドカーペット♪

今週の土曜日は、久しぶりにレッドカーペット出演ですね!

楽しみ~!


そして日曜(23日)は、NHKハイビジョンで、15:00~18:00「史上最大のお笑いフェス’09夏~LIVE STAND09~」が流れますね♪
出演者の中に、イシバシハザマの名前もあるようですが・・・

映りますように!(>_<)
[PR]
# by rivu-i.h | 2009-08-20 19:03 | いろいろ話

漫才アワード2009ドキュメント・少しレポ

一番最初の紹介で「歓喜」のテロップとともに、喜びまくるイシバシハザマが映って

ああ2次予選1位通過したんだなあ!と、実感が湧きました!(*^_^*)


そして本番前に会場に入ってくる芸人の1番も、ハザマくん!

(プラスマイナス兼光さんと一緒に入ってきました)


ピンクTを着た石橋さんがちらっと映る



600点が残れるかのギリギリな点数なのですが
取れなかったとろサーモンに「やばいんちゃいますか」とか話しかけるイシバシハザマが
大阪時代と変わらない感じ〜


順番は40組中27番目
点数は、最高の689点で1位!

すっごい喜んではりました(じ〜ん)


ネタ前のインタビューで
「3年前に活動の拠点を東京に移したイシバシハザマ、なぜ今、大阪のコンテストに挑むのか」という感じでナレーションが入り

賞レースで優勝してない、賞が欲しい…的なことを、POPだけど真面目に答えてはりました


「取り残した、足りないものを手に入れることができるのか」とナレーション


1位になったあとのインタビューは

かんだんですよ〜と石橋さん(^_^;)

でも石橋さんは自分の予想通りやったそうで
順番がこのあたりで…このながれできて…はまったらデカイ!と思っていたそうです

正直びっくりしてます、言葉にならないと硲くん



取り残したもの…手に入れて欲しいです!
[PR]
# by rivu-i.h | 2009-08-15 02:30 | 漫才アワード

漫才アワード決勝へ!!!

http://www.mbs.jp/ma/

漫才アワードの決勝メンバーが発表され!!

イシバシハザマがーーーーーー!!!!(涙(涙(涙


1位で通過だとか!?

これは・・・ドキュメントや予選の番組も、楽しみすぎます!!!!


大阪の会場で1位っていうのがまた・・・


感涙・・・・・
[PR]
# by rivu-i.h | 2009-08-03 20:54 | 漫才アワード