「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オールザッツ

忙しくてチェックしてませんでしたが汗

イシバシハザマが出てるーーー!


一回戦は81点となり二回戦にすすめるかは微妙ですが(>_<)

林先生のコントを見れた〜!
[PR]
by rivu-i.h | 2009-12-30 00:49 | いろいろ話

CBCのラジオが始まる!

このブログのカテゴリに
「ラジオ」というのも作っていますが

イシバシハザマがメインのラジオ番組のことを書くのは
初めてです・・・!!

キャー

CBC
毎週金曜日23:30~24:00

1月1日、元旦からOAだそうです
(いつの間にやら人気投票とかで、レギュラーの座を勝ち取っていたのですねー!)


http://hicbc.com/radio/hyper/hamaguri_king/index.htm


ま、私は聞けないんですけども・・・(T T)
ネットで聞けたりしないのかなあ・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2009-12-18 20:24 | ラジオ

来年♪

そうそう、もうね、来年が楽しみ!!と思おうとしておりましたが


(´▽`;;;;


なんと!!来年3/6に大阪の∞ホールで
イシバシハザマの単独ライブが決まっているではないですかーーーー!


最初、渋谷の∞ホールと間違ってるのかと思いましたよ・・・


思ってもみませんでした・・・

こんなことが起きるんですね・・・


「トークとネタをおっさんとガキで」っていうサブタイが素敵すぎます(´▽`)


行けるかな・・・・行けるかな・・・

チケットは12/12発売ですね~
[PR]
by rivu-i.h | 2009-12-02 23:16 | ライヴ関係