「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2回戦突破!!

本日のM-1予選で、イシバシハザマも3回戦進出が決まりましたね!

よかった~~(*^_^*)

何のネタだったんだろ??

今年はファンダンゴがないから、予選見れなくて悲しいわー

準決勝までは上がってきてもらわなくては!!
[PR]
by rivu-i.h | 2008-10-30 21:18 | いろいろ話

ひさびさにAGEAGE配信を見た!


昨日の午前中、仕事が休みだったので、AGEAGEのリピート配信を見ました!

いつもは夕方は仕事で見れず、夜もついつい普通にテレビ見てしまって・・・(@テレビっこの成れの果て)

てか、Bageになってしまったんですよね・・・

ノブコブさんもBなんだな~とか、
知ってたけど、こうしてちゃんと見ると、やっと実感が。

Aageとの違いがどうかというと・・・うすーい壁があるだけな気がしましたが(笑)

でも、そこでワーワーと頑張ってるわけで・・・


んー・・・リピート、好きな時間に見れたらいいのになあ・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2008-10-17 21:48 | 無限大