■ i.h. !■ ブログ

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラフブロ☆トークライブ2~

わーたのしすぎですわ!!!<トークライブ

「ラ・ゴリスターズ」のときより楽しいかも・・・・・・・・・・(オイ。)

ブログで発表してる歌(笑)も聴けた~

ハザマがあいかわらずハザマなのも、たっぷり(笑)味わえた~

いつかイシバシハザマのテンプレも出来たらいいのにね・・・



てか、インド・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!(笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2008-04-26 23:42 | いろいろ話

ラフブロ☆トークライブ

わ~ひさしぶりのニッキとなりました;
PCで時間限定になったAGEAGEも見ず・・・;
ハザマがスランプ脱出?にインドにいったというのも
ほんとなのかうそ(ネタ)なのか、なーんもわからん自分の状況が悲しかったりしつつ・・・


あ!今日の「大キングコング」はまたまたスマイルさん・・・ですね
スタジオにも登場するらしい・・・


でもでも!
ハイキングウォーキングさんといっしょにやった
ラフブロのトークイベントの映像が公開されてますねー!!
今見ながら書いてます♪

こちら~
[PR]
by rivu-i.h | 2008-04-26 22:54 | いろいろ話

ファンダンゴが終わってしまいましたねえ

AGEAGEはこれから「Y∞Y」で見れるの?
生放送??だけしか見れないんかな?
よくわからん・・・
今からいろいろ調べてみますー

GyaOで見れたら楽やのになあ・・・

といいますか、普通のTVで見たい・・・
毎週レッドカーペットになるから、いつかは見れるんかなあ・・・
イロモネアは呼んでくれるかなあ・・・

あ!!見逃してた「登龍門#13」、またやりますね♪
明日の午前10時~CSフジ!
今度こそ逃さないようにせねばっ♪
[PR]
by rivu-i.h | 2008-04-02 19:57 | 無限大