「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おでかけ吉本~和歌山!

さきほどCSファンダンゴで初回放送~~~
トップバッター(番組的に、なのかな??)のイシバシハザマのネタ、いろいろ詰め合わせで豪華な感じでした♪

「やる気ありそうで、ないでしょ」のネタでは、客席に
「ついてきてくださいね~~??汗」とか言ってましたけど(笑)

客席、ぽかーん、だったのか??(笑)

「グリコ」のネタは、ひろーーーい舞台をいっぱい使ってて楽しかった(笑)


「大キングコング」はまたまたスマイルさんたちでしたが(泣・・・
昨日は、阿倍野(大阪・天王寺)でお笑いライヴに出たらしいですね~!
ぜんぜん知らなかった~(無料ライヴらしいです)
今のbase芸人さんたちの中に、ピースさんたちといっしょに入ってたらしいです
[PR]
by rivu-i.h | 2008-03-24 22:15 | ライヴ関係

和歌山芸人

「ラ・ゴリ」最後の?無限大で、ハザマが「和歌山芸人はボクくらい~」と言ってましたね~
たしかに~。

しかし関東の人たちって、和歌山がどのあたりにあるか、わかるんだろうか(笑)

和歌山芸人で推すとかだったら、関西にいた方が・・・よかったのにナ・・・
と、あいかわらず愚痴が出ますけど(笑)

今週末は「大キングコング」の放送があるけど、今回は出るのかな~
[PR]
by rivu-i.h | 2008-03-19 19:51 | いろいろ話

ラ・ゴリの無限大、もうないの?

さいごの無限大なの・・・?
悲しい・・・

ラ・ゴリのライヴ決定~2年以上ぶりなんですね
そしてファン層が入れ替わっていることを、客席で確認するメンバー(笑)
そら、2年もあれば、地方に帰るし、子供も産む!?(笑)

イシバシハザマが東京へ行ってからも、2年たつんですねえ


ところで、硲くんがマンスリーよしもとの男前のとこに載ってるー!?と思ったら
「1票だけ入った」人特集でしたな(ノ▽`)
「1票」ってー!!!

かつてはbaseよしもと男前ランキングで10位までとったのにい。(笑)


AGEAGELIVEがいったいどーなるのか、よくわかっていませんが
baseもまた、ガラッと変わるんですよねえ・・・
もう、「イシバシハザマがbaseにいたらどうなってたろう」なんて、考えるすきも、なくなります~

そして・・・ノンスタさんが、東京へ!?
もちろんさびしいけど、ノンスタ×イシハザとかを見れちゃったりするんだろうか・・・!?と、ちょっと期待☆☆☆
[PR]
by rivu-i.h | 2008-03-11 21:30 | いろいろ話