「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

レッドカーペットやイロモネアが

レギュラー番組になるそうですね!
レッドカーペット(ピンクカーペット?)、イシバシハザマが出たお正月のは、関西では見れなかったんですけど
レギュラー番組になったら、見れるような気がしてきました(´▽`*
たのしみ~がんばれ~


「カーテン」のレポ読みにまわってます♪
硲くんの演技が誉められてて嬉しい♪
硲くん、ドラマのオーディションとか、受けてないのかなあ・・・


そいやこないだのAGEAGELIVEのとき
「このあと神保町花月までツアー?やりますー!」とか言ってたけど
ほんまにしたそうですな(笑)

AGEAGE、ひさびさに(オイ)見たけど、「おかしな話」の新ネタでした!
テレビっ子みたいなネタが多かったけど、面白いと思ったのに、順位的には・・・
むずかしいなあ・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2008-02-27 00:00 | いろいろ話

週末よしもと和歌山公演

どうしようかな・・・仕事休みにくいし・・・(´・ ・`)と思ってたら
CSファンダンゴでやってくれるそうですっ♪

☆週末よしもと#4 「和歌山公演」3月24日21:00~ ほか

ほかの「週末よしもと」も、やってくれるそうですが
雰囲気だけでも見れてうれしいです!

まあ、3月いっぱいでCSファンダンゴは終わるわけですけど・・・(; ;)


同じくCSでやってた「ネタフェス#3」(東京)を見ましたが
イシバシハザマはシャバダバでした~
大阪のときのネタと東京でできたネタ半々でしたが
マゼコゼすると、よけいに大阪時代のネタが面白(略

営業とかも、オンバト時代のネタみたいですねえ。。。
(しかし、イシバシハザマの「オンバト時代」=「昔」になってまうんかなあ・・・)

ほんでもって、いまさらながら「お笑いTVLIFE」読んで
ラ・ゴリのほかの3組は、イケメン芸人として載ってるってことを知りました・・・・がーん。。。
[PR]
by rivu-i.h | 2008-02-19 21:38 | ライヴ関係

今月の大キングコングは・・・

スマイルさんみたいです・・・
baseの公式サイトに載ってました・・・(しょぼん

今度のレッドカーペットも出てないみたいですねえ

そしてこないだうち、うめだ花月に出番があったそうで!?
あとから知りました・・・しかも硲くんのブログでっ
とつぜん出番追加で出るんですね・・・

4月くらいまで仕事休んだりしにくく日曜出勤もあるので
調整がなかなか出来ない自分・・・つらいわ・・・

CSファンダンゴだよりです・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2008-02-15 22:17 | 大キングコング

ちょびっと風邪引きで

倒れていた私です;
あっというまに日がたってるー;
もう明日はR-1の予選をファンダンゴでやるのですな♪

その上、イシバシハザマというか、ハザマくんのブログも移動してるし・・・
(イシバシさんはもう書かないんですかね)

またリンクを移さねばっ



あ!!こないだの音リコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で。。。。出てませんでした。。。。よね?

何回も見たんですけど。。。。。(←しつこい

テレビステーションにはちゃんと載ってたのに・・・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2008-02-06 22:37

R-1もファンダンゴで♪

イシバシハザマMCのR-1予選、見たかったなーと思ったら
ファンダンゴでやるんでしたね!!
楽しみ・・・・(´▽`)

ファンダンゴは終わってしまうけど、
今月はイシバシハザマが出るのが多くて嬉しいです
こないだルミネでやった「トークの陣」もやるんですよね♪
一応出演番組、メモしときます!!

R-1ぐらんぷり 東京2回戦(2/1日分) 2月7日 12:00~
よしもとネタフェスティバル 東京 #3 2月11日 21:00~
ルミネtheよしもと #271 若手the登竜門 トークの陣・話道 2月15日 21:00~
ラ・ゴリスターズ CS #4 2月18日 15:30~
ラ・ゴリスターズ CS #5 2月26日 23:30~


あとAGEAGELIVE~
・・・・今月からまた、B-AGEなんですね・・・・



さてー今から無限大@大阪、spanとの45分!観ます♪
[PR]
by rivu-i.h | 2008-02-03 00:24 | いろいろ話

今日のRー1ぐらんぷりの?!

今、Rー1ぐらんぷりのサイト見てたら
今日の東京2回戦のMCがイシバシハザマって?!

わぁおー…

東京、ええなあ…
[PR]
by rivu-i.h | 2008-02-01 10:46 | いろいろ話