「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

音リコ!31日

音リコ!、次回は「蔵出しSP」だそうです
未公開部分をながしてくれるんですね

よみうりテレビ 1月31日(木)深夜0時29分~
日本テレビ 2月4日(月)深夜2時59分~

どんだけ出るんだろう・・・

でも前回を見逃した自分には、有り難いです~~(´▽`*
[PR]
by rivu-i.h | 2008-01-31 00:38 | いろいろ話

2月2日の無限大!

スケジュールを整理してたんですけど
2月2日に、大阪の無限大ホールにイシバシハザマがくるんですか!?
わーなんやねんーなんでやねんーーーーー
とりあえず行けないわけですが;
ファンダンゴを楽しみにしときますっ♪ウキッ♪


あと、2月の11日も大阪にくる~と思ってたけど
松山でライヴやってから、大阪にくる・・・の?フットさんもいっしょに・・・
す、すごいスケジュールですね;;;

と思って、今日はもう一回ビートニのサイト見たら
ゲストのフットボールアワーさんとともに、イシバシハザマの写真が載ってたのに、消えてる・・・;
出ないのかな・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2008-01-28 23:12 | 無限大

ビートニ

「頭蓋骨を抱きしめて」 という、神保町花月でやったお芝居が、うめだ花月にくるそうで!
そういうこともあるんだな~と思って一瞬うれしかったけど
よく見ると、全体的に関西出身者ばかりのお芝居・・・
「カーテン」がくるとはあまり期待しないほうがいいのかも・・・ですかね・・・


昨日の大キングコングは・・・・スマイルさんたちでした;


ビートニの2月11日公演、やっぱりイシバシハザマがゲストと決定したみたいです!!
こちら
[PR]
by rivu-i.h | 2008-01-27 10:04 | 大キングコング

音リコ!

1月31日(木) 深0:29~深0:59 読売テレビにて~
今度こそ忘れずに予録ッ;;;;

関東は翌週OAなのでしょうか


そして26日(土)は、大キングコング・・・!
今月も出るのでしょうか?
先月も出て嬉しかったけど、梶原さんがいまいち元気が無くて(M-1プレッシャー?)なんかコーナー自体、あっさりしてました・・・(´ `)


あと、Zepp大阪である「BEATNIXS(ビートニ)」にイシバシハザマも出るって聞いたんですけども!
2月11日(祝)~
どうなんかなー?
[PR]
by rivu-i.h | 2008-01-22 18:16 | 大キングコング

いろいろと終わるんですね・・・

casTYサイトが2月末で終わる・・・ということで、メール連絡があってびっくりしたのですが
芸人さんたちのブログは・・・どうなるの??
やっとハザマくんが書き出したのに・・・


あと、CSファンダンゴも3月末で終わるそうで・・・
ほんとうにビックリしました・・・
CSラゴリも、はじまったばかりなのに・・・


いつまでもあると思っちゃいけませんね・・・


あ!!3月1日にイシバシハザマが和歌山にくるみたいです♪
(おでかけ吉本、だったかな)
土曜日ということで、行くのがかなり難しい私ですけど・・・どうしよう~~~~~
生まさか、してみたいのですけど・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2008-01-17 00:03 | いろいろ話

おめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします

なんか昨日の爆笑ヒットパレードにイシバシハザマが出たんですか?!

旅先なんで、録画がうまく出来てるか心配……

まさかのネタやったんかなー?
[PR]
by rivu-i.h | 2008-01-02 15:10 | いろいろ話