「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1位~~~!

今日のAGEAGE自体は、4位でポイントも高くないと思ったのですが
見事☆総合で1位を獲得のイシバシハザマです!!
もうちょっとAGEAGEが続くのですが、どうでしょう、決定かな!?
ついに!!ですねえ~
きましたねえ~
TVの前で思わずハザマといっしょに「よっしゃーーーー!!」ってなってました(笑)
めったに彼らを生で見れなくなって、「情」がなかなか育たない状況だけど
それでもやっぱりああいうハザマくんを見ると、めちゃくちゃうれしいです

この調子でーーーー!!

そして、お正月にありまくりのお笑い番組、いったいどこに出るんだろう・・・
まさか一本も出ないことはないよね・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2007-12-26 22:28 | AGEAGELIVE

大キングコング

今日の大キングコングもイシバシハザマ出演ですね♪♪

ちょっと思ってたけど、こないだのうめだ花月の出番あたりにロケやったんかな?(´ー`)

楽しみです~
[PR]
by rivu-i.h | 2007-12-22 23:11 | いろいろ話

ハザマのブログ!

ハザマくんがブログをはじめていたんですね
てぃーさんに教えていただいて、初めて知りました・・・(´ `;

で、見に行ったところ

イシバシハザマがうめだ花月にーーーーーーー!?
あわてて見たら、今日も出番あるやん・・・

ぜんぜん知らなかった・・・

いろいろ知らなすぎる・・・

まあ、行けなかったけど・・・



でもうめだ花月に、これからも出演するんや♪ということがわかって、嬉しいです

何のネタやったんかなー・・・??

大阪初の生「まさか」なら、見てみたかったなー・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2007-12-17 23:54 | いろいろ話

ショーーーーーク・・・・↓下の記事、すみません・・・・

たしかに、たしかにうちのTVの番組表には
「41組の芸人」のなかに、イシバシハザマの名前があったのです・・・
アイウ順だったし・・・
しかも今日の昼確認したのに・・・

なのに、出なかったーーーーーーーーーーレッドカーペット

すみませんでした・・・

って、うちのTVに怒ってーーーーー!!!!(泣)


オーディションには出た・・・いや、OAギリまではいった・・・ってことなのかなー・・・?

・・・・・・・・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2007-12-17 23:37

今夜のレッドカーペット!

さきほど番組表を見たところ
イシバシハザマの名前もありました!

わ~~久しぶりのゴールデン全国区(笑)

41組の中にいるそうです♪♪

まさかのショートコントかな~?
[PR]
by rivu-i.h | 2007-12-17 13:07 | いろいろ話

金曜日のAGEAGEも1位~

なんかもう、ふにゃふにゃな感じのネタ運びなのに(笑)
またまた1位でしたよーイシバシハザマ!
2位に3ポイント差でぎりぎりとはいえ!

そしてそして、総合でも、実質1位!
3位だけど、1位と2位の方が3回目の挑戦だったので
2回目挑戦のイシバシハザマの方が、実質1位みたいです

今月は、ついに・・・!?ベスト3に入れちゃう・・・?

ラ・ゴリでゆいいつM-1にひっかからなかった(笑)分
めざせーーーー!!

ラ・ゴリでM-1出ましょうよ~というハザマを、一蹴する吉村さんが面白かったですね(笑)>ラ・ゴリスターズの無限大
[PR]
by rivu-i.h | 2007-12-16 12:21 | AGEAGELIVE

神保町花月!

若手the登竜門~トークの陣~話道がルミネで1月14日にあるそうですが

ついに!?神保町花月にも、出るんですねーーーーーー!!!

行ってみたい・・・
けど、無理・・・

神保町のは、ファンダンゴでやってくれてるみたいなんで
それを楽しみに待ちます・・・
って、やってくれる・・・よね・・・?

DVD化も可。(誰)

脚本が南キャン・山ちゃんで
ほかの出演は、ゆったり感さん、ピクニックさん、ジャンピングニーさん他だそうです
2月19~24日だそうです
[PR]
by rivu-i.h | 2007-12-14 00:47 | ライヴ関係

昨日のAGEAGEも、1位アンド1位!

またまたデイリー1位&総合1位だったイシバシハザマ!
すごいすごいーーー!

あんなふざけた(笑)・・・
いや~・・・何が変わったのかワカランけど、ホンット、のっびのびネタやってる2人
ついつい笑ってしまう
パンストのネタとか、面白すぎ(笑)
ノッてきたな~♪

そしてそして、昨日は特に、MCキングコングさんとの絡みが、最高すぎました・・・!!
梶原さんの前だと、どうしてハザマはあんなにノビノビと、変なギャグ!?を!?
なんていうか・・・ちっちゃい子がテンションあがってする(笑)みたいなポーズをするのが、おっかしくて~

手ッコミ~~~(笑)

もちろん、他の芸人さんたちも楽しく盛り上げてはって、キンコンさんってやっぱすごいな~と思いました

今月こそ!!目指せ、3位以内ー!!
[PR]
by rivu-i.h | 2007-12-07 22:13 | 無限大