「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ギャッハ!

CSフジテレビの登竜門ギャッハにハザマが出てるーー!

チェック忘れてたーー

気付いてよかった(;_;)

何回かオンエアありますねっ

#14です

ファミレストークにオッパッピーと一緒に出てますー(笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2007-11-30 20:39 | いろいろ話

アホすぎる…

昨日録画した音リコ確認したら

レコに入ってない…

嘘やろー…


何であと数分、起きてれなかった…自分…
[PR]
by rivu-i.h | 2007-11-30 07:53 | いろいろ話

M-1の3回戦~CSファンダンゴ

イシバシハザマのところを少しレポ~



舞台に「どうもどうも~」と入ってきて、シャバダバ劇場へ

・「やる気あるようで・・・」
・「風の谷のナウシカみたいに」
・「スポンサーを気にしすぎるサザエさん」
・「まくらなげ」
・「アンパンマン」

3回戦からは、1組ずつウラでインタビューがありました

まず石橋サンが「笑い声で自分らの声が聞こえないのは初めて・・・」とボケたあと(笑)
もういっかい、いこか、と硲

仕切りなおして!?
「すげーすべってた」と石橋サン(笑)

「やっぱショートコントじゃないほうがええな・・・来年漫才やろ」と硲くん
にやにや?してる石橋サン
「何にやにやしてんねん」と石橋サンに言う硲くん
「いやー・・・来年また、1回戦からでしょ?」(笑)
「まま、、、、ね」
(※まだこのインタビューのとき、結果は出てないんですけどね;)
「来年は漫才しましょうよ」と石橋サン
「いやおれ言うたやん」と硲

まだ結果、わからないですから、、、という硲に
いやわかってるよ、ないですよ、と石橋サン
もう帰る用意してます!?

「怒ってンの?」と硲くん
「怒ってますよ、自分自身に対して怒ってますよ」と石橋サン

顔は笑ってて可愛くて、冗談もいっぱいで楽しいインタビューでしたが
へこんでる2人でした

でもなんか久々に
この2人が好きだーーーーー!と思った、インタビューでした
[PR]
by rivu-i.h | 2007-11-29 23:22 | いろいろ話

1位だけど…

今日も1位!のAGEAGE LIVEでしたが
総合では惜しくも5位~
ハザマの頭も久々に気合いが入ってたのですが
ポイント数が届かず…

残念~

でもほんと、健闘ですっ
[PR]
by rivu-i.h | 2007-11-28 18:25 | いろいろ話

10月の大キングコングのレポ

ではでは、いまごろですが、少しレポ

今回のイシバシハザマは、青のつなぎを着てて可愛い♪
ベタな漫才師みたいな格好はナシになったんですね~

今日のロケ地は、自然博物館
のっけから梶原さんに「えーー・・・?」と言われてます
「スマイルやと思ったのに・・・」
(笑)

「さあ行こか」と梶原さんが、ボケて違う方向に行こうとするのを
「ぎゃ、逆ーー!」と背伸びしてちょっとエビぞる??みたいにポーズつけていうハザマくん
そ、それ、ギャグ??って感じです(笑)
でも笑い転げてる梶原さん

中では、説明してくださる方にお話を聞いていましたが
ここでリポート対決!
今聞いたお話を元に、3つのキーワードで20秒レポーターをする対決がいきなりはじまりました。
仕切りは硲くんです

まずは石橋さん
「大阪」「氷河時代」「化石」がキーワード
でもなんか要領が得ないリポートで
「化石」というキーワードにはたどりつけず終了~
梶原さんには「まず、華がない」と言われてます(笑)

梶原さんはばっちり!20秒でまとめ、最後は「大阪をこよなく愛する梶原がお送りしました」まで入れて、完璧~
勝利はもちろん梶原さん(判定は案内してくださった方)

次は翼竜展へ~
「顔が似ている」といわれる硲くん(笑)
翼竜顔~~と(笑)

そしてここでもまたリポート対決!
キーワードは「ケツアルコアトルス」「滑空」「世界最大」
今度は梶原さんからでしたが
ダジャレでしめる梶原さんに、「らくごのご」みたいになってる~と石橋サン

次の石橋サンは、カメラの向こうの方から、翼をはためかせて(笑)(右手をはばたいてるだけです)
「私はいま、世界最大のケツアルコアトルスといっしょに滑空しております~」(笑)

しかしこのアイデアが気に入られ、石橋サン勝利!

そして最終判定も、オリジナリティのあった!?石橋サン!

商品はなんと・・・ナガスケTシャツ(笑)
「・・・・」な石橋さんです
ナガスケという名前の鯨の標本の写真と、ナガスケと名前が入った白いTシャツです
さっそく着替えてる石橋サンでした

そして帰り際、また違う方向へ行こうとする梶原さんに
「ぎゃ、逆ーー!」のギャグ突っ込み!?を硲がして、おしまい。

あーおもしろかった!
3人ともすごく楽しそうで、仲良しなのが伝わってきます。
[PR]
by rivu-i.h | 2007-11-25 17:53 | 大キングコング

来週の音リコ♪

さきほど、うちのTVの番組表で確認して
来週こそ、音リコ登場みたいです♪
二回目出場のカナリアさんとです!


そしてM-1ですが
予定通り23日に出場、ジャバダバ劇場でトライしたみたいです
うーん残念・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2007-11-25 13:40 | いろいろ話

今月の大キングコング・・・

ロケ担当はスマイルさんたちです・・・orz


でもでも、隔月でいいから出してください・・・・
来月はぁ・・・!!
よろしくお願いしますー!



先月の大キングコングのレポ、
書きかけたまま置いていました(汗
またちゃんと(というほどでもないですが)書いてUPしますね(汗(汗


今日、先ほどから「M-1」の東京3回戦が始まり
イシバシハザマは今日の分に出る予定ですね!!
Bグループということで、17:00~だから、そろそろでしょうか
ドキドキ・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2007-11-23 18:27 | 大キングコング

まさかの?!1位~~~!

今日のAGEAGEも、1位のポイントを集めたイシバシハザマ、
そしてそして、またまた総合で1位~~~~~~~~~!
2位のBコースさんに僅差だけど、ほんとにほんとに1位~~~~~~!!

でも確かにまさかのネタも、無限大ホールをあますとこなく(笑)使ったとこも、面白かったー
そしてハザマはかっこつけてないけどかっこ(略

このまま11月期が1位でありますように☆



ところで音リコ公式サイト、なんだか一瞬15日の音ネタが「イシバシハザマ」になってたりして
またまた右往左往したわけですが
出・・・出てないですよねー
音ネタのページ見ても、チョコレートプラネットさんになってるし・・・
(念のため携帯サイトからも確認したわっ)

そして来週の音リコは、未公開集らしく、音ネタはない・・・?
いつ出るのでしょうかー・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2007-11-20 23:12 | ラジオ

音リコ・・・・・・・・・・・・。

昨夜の音リコ!は、イシバシハザマ出ませんでしたー
公式サイトが合ってました・・・

来週は出るのかなー・・・
公式サイトの入れ替えを、今か今かと待っておりますが・・・

とりあえず、収録したんだよねー!?



「ラ・ゴリCS」#2の罰ゲーム、今回はハザマくんですね!
でも、docomoな自分は見れない・・・・泣。
[PR]
by rivu-i.h | 2007-11-16 22:48 | いろいろ話

音リコ・・・?

あれ・・・?
今、スケジュールなおしがてら、音リコ!の公式サイト見たら
音ネタバトルは、ジャルジャルさんと、チョコレートプラネットさんになっている・・・・

あれーーーー!?

TVステーションのサイトでは、イシバシハザマが出ると書いているのだけども・・・?
間違い・・・?
それとも、音ネタバトル以外に出る・・・の・・・!?

と思って、今、うちのTVのチャンネル操作で番組内容を見たら
ちゃんとイシバシハザマが音ネタに出演・・・って書いてたんですけど・・・

わーわからなくなってきた・・・


とりあえず、見るべき・・・?
[PR]
by rivu-i.h | 2007-11-13 23:24 | いろいろ話