■ i.h. !■ ブログ

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スピードスタックス強化合宿

見てますー
我が家のパソコンからは、いつもスピードスタックスのぱかぱか言う音が響いてます(笑)

昨日のCM作りとか
おとといの歌作りとかも、楽しすぎでしたー

いぢめられるハザマとかだまされるイシバシさんとか
寝起きとか寝てるとかお風呂上りとかご飯食べてるとかちょっと早食いちゃうーお箸のもつとこが短い人は大きな家に住めないらしいッスよ☆
とか、
めいいっぱい楽しんで見ております(笑)

いつパソコン見ても、生で動くイシバシハザマが見れるこの生活に、慣れてしまうのがこわひ・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2007-08-30 21:49 | スピードスタックス

8/25 大キングコング

ふー!よかったー!

今月はスマイルじゃなくて、イシバシハザマがコーナー担当でしたーーーー!!

いや、先月は悲しすぎて(笑)
このままスマイルにレギュラー取られるのかと思うと
このブログにすら書くことも出来ず
モンモンとしておりましたよっ!(笑)

はーよかった・・・
いえ、まだお試しみたいだけど・・・(笑)


では、かんたんにレポ~

今日の大阪発見は、キッズプラザ大阪
もうすぐパパになる梶原さんといっしょです
「梶原さんと館内をチェックしていきますから~」と言うハザマに
「スマイルがいいか、イシバシハザマがいいかも、チェックしていくから!」と言い返す梶原さん(笑)
すぐさま土下座なハザマ&つづいてイシバシさんも土下座(笑)

「スマイルはもう(いっぱい)仕事ありますからー!」とハザマ・・・(爆!!!)

人が入れるシャボン玉に入るイシバシさん、
でもシャボン玉が出来上がる前に、割れてしまう・・・
「秒殺以下!!」とテロップ出てました(笑)

しかし「(これがお前の)芸能界の道・・・」とイシバシさんに言って、イシバシさんを泣きそうに追い込んでた!?梶原さんも、それ以上の秒殺以下でしたけどね(笑)

幼児がいっぱいいたんですけど
梶原さんが「練習」と、子供をかかえる横で
ハザマも子供をひょいっと左手だけでかかえてて歩いてて・・・


そ、それが・・・


か、か、かわええ・・・



(お。久々のこの感じ。)

(やはり大阪のイシバシハザマが好きなんだなー私は・・・)


そのあと、ニュースキャスターが経験できるというコーナーでは、イシバシさんがニュースを読んでおりまして
ハザマネタをやってました
「過剰天然」の容疑で書類送検されてました(笑)

次に梶原さんもキャスターをやり、キンコンネタのあと
臨時ニュースでハザマネタがまたまた流れました
彼女ネタをばらされてましたが、これって、ハザマじゃなくて、彼女がおもしろいんでは・・・(爆)
ハザマにとっては「衝撃のニュース」だったみたいですが(笑)


あー面白かったー(5分だけど)

来月も無事、レギュラーはイシバシハザマでありますように・・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2007-08-27 22:43 | 大キングコング

ひかり荘

イシバシハザマの合宿

はじまりましたね~
イシバシハザマ【スピードスタックス強化合宿】
どうなるかな~・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2007-08-27 22:03 | スピードスタックス

25日の「本番で~す!」

私は観れないのですが
テレビ東京系の「本番で~す!」に、イシバシハザマが出るそうです
25日深夜です!
観れる方、よかったらどんな感じやったか教えてください・・・

大キングコングは、今月は・・・

と調べたら、名前がありましたあー(> <)
今月もイシバシハザマ出演です♪これも25日深夜!
[PR]
by rivu-i.h | 2007-08-22 22:23 | 大キングコング

漫才アワード!!

MBSサイトで公開された、漫才アワードの予選、
みごとイシバシハザマも突破しましたねー!!!!!!
やったーーーーー!!!!!

他はアジアン、鎌鼬、ジャルジャル、スマイル、ダイアン、千鳥、天津、どろサ・・・(多すぎて書けないbase勢~さすが)

わーい、何だかとってもしっくりくるわー(笑)

はー。高校生以外も、観覧できたらいいのにな・・・。
前みたいに、NETで生中継してくれないかなあ・・・。

東京からはチーモンチョーチュウさんがいますねー
ちょいベテランはにちょけんさんやハリガネ、矢野兵動さんとかいるんですねえ@@@
けっこう「え!?」という方々も突破していなかったりするので
ほんとによかったです・・・!!

決勝に残りますように・・・!!
[PR]
by rivu-i.h | 2007-08-01 22:16 | 漫才アワード