■ i.h. !■ ブログ

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うめだスタンダード6/26

6/26のうめだスタンダード、感想です~

イシバシハザマは2番目の出演
1番目のストリークがはけたあと、スタッフさんがマイクを直したので
「えっ!?」と思ってたら、テーブルと椅子2脚が用意されて、びっくりしましたー
(てっきりショートコントだと思っていたので)

ハリセンコントで、ばっちり演技してる硲(硲限定かよ!)を見れて満足
ほんとに熱いスープがかかったみたい♪
この時の演技というか、上着を脱ぐところは、ほんとドキッとしました

ラストらへんで石橋さんがいきなり前触れもなくキレて!?
硲の頭を必要以上に攻撃ー(笑)
そっからアドリブっぽいのになだれ込み、「テンパるからやめてくれー!!」という硲の叫びが(笑)

うめだ花月が、幸せになったり、不幸せになったりしてました(笑)

最後はありがとうございましたー!と挨拶して終わりましたが
それ見ると、まだまだ爽やかなんだけどな~
なんで硲のお肌はあんなことに~
ピカピカテカテカやったのにィ・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2007-06-27 22:32 | ライヴ関係

うめだ花月♪

行ってきました~
暑いなー大阪!

イシバシハザマは

ハリセンのコント!!

でした!


びっくりしたー

初めて生で見れました♪

感想はまたゆっくり~
[PR]
by rivu-i.h | 2007-06-26 21:43 | ライヴ関係

なにわ化計画

今月もちゃんと見れました~☆<大キングコング

今月は愛知県で、少年野球チームに大阪城にからんだクイズを出してました
「ちゃう!」「せや」クイズで優勝した男の子が、勝利の踊り?みたいなのをして面白かったんですが
(猫みたいな感じで踊るんです)
イシバシさんが一緒に踊っててかわいかったです(笑)

しかしこのコーナー、最後に「大阪に来たくなったー?!」とイシバシハザマが聞いて
子供が「絶対大阪行きますー!」とか言うので〆るのですが

いや、アンタタチこそ大阪来てよ。

と、突っ込んでる私です(笑)


でも今週~来週と、3回、うめだ花月に来てくれるので嬉しい♪
1回だけ観にいきます・・・何のネタかなー(ドキドキ
[PR]
by rivu-i.h | 2007-06-25 00:24 | 大キングコング

キアヌ?

CSファンダンゴでOAしてた
陣内さんがMCをやるルミネのライブ、やっと見ました

硲くんだけ「男前芸人クイズコーナー」に出てるライブです


ハザマに付けられた、
「浪花のピーターパン」というキャッチフレーズもアレでしたが(笑)
(自分でアホキャラみたい~と言ってましたが^^;)

MC陣様が、ハザマを持て余してるのが、ツボに入りました(笑)

いやぁ~
やっぱり石橋サンって、偉大だな!(笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2007-06-21 10:31 | いろいろ話

7月から無限大が

リニュされるんですね
イシバシハザマの出番も毎週になっちゃって
チェックが大変です!!(喜)

7月6日、13日、19日、27日、30日がAGEAGEライヴ
12日はいつものトーク出演
みたいです

しかし、AGEAGEの方は、チケットが必要なんですねー1200円とはなかなかですね;
ファンダンゴでは見れる??んですよね??
ファンダンゴで見れるなら、遠くにいる私とかも、彼らの状況・・・ポジションの変動とかを、リアルで実感できたりするわけでしょうか
(遠くから見てると、何だかよくわからないので・・・)
どんな感じなのか、楽しみです♪
[PR]
by rivu-i.h | 2007-06-17 23:46 | 無限大

13日はまたひかり荘

またまたjaclynさんに教えていただきました♪
13日の20時ごろから配信(おもしろ動画)があるそうです♪


今週の水曜の無限大見ましたよー
(ラ・ゴリは、月イチ無限大の話も流れたのかな・・・?)
こないだ三重で見たとき、ツレに
「ハザマ、老けたなー!」って言われたんですけど;;
今回の無限大見ながら
何かほんまやなーと・・・
しっかりしてるとかそういうのじゃなく
顔の張りとかじゃなく(それもあるけど)

キラキラが・・・足りないなー・・・

なんかしらんけど、中堅?ぽく落ち着いてるというか・・・
今からいったるで!的若手な感じが・・・減ってるような

去年の無限大の心理テストで、今「休みたい」と思ってるとか出てたハザマ
今はそんな感じなのかなー・・・って

時代は動いているのにー・・・

このハザマやったら、大阪帰ってきても、HEPBOYにはなれんやろなあ・・・(笑)



オンバトも、前期はとうとう出ないの・・・?
[PR]
by rivu-i.h | 2007-06-08 22:45 | いろいろ話