「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

明日の奈良☆お笑いライブ

だいぶ前にチケットは手にしつつも
最近体調がいまひとつで、行けるかどうかわからなかったのですが
何とか行けそうです~明日のさざんかホールのライブ!
むっちゃ久しぶりに生イシバシハザマです!!

石橋サンには8月に会えたけど
硲クン、そして、ネタで言えば10ヶ月ぶりです・・・ふえー。
それも、うめだじゃなくて、やっくんやヒロシと一緒のライブになるとは・・・なんか不思議ー
ハイウォーさんも見れます♪
6組だけの出演だけど、ネタ以外も何かやってくれるのかな??
ネタが2回ずつ・・・ってことはない??
よくわからないまま、行ってきますー!
ほんでもって、何がどうズレはじめてるのか(笑)、気のせいなのか(笑)、確認してきまっす!
[PR]
by rivu-i.h | 2007-03-31 23:27 | ライヴ関係

サンパチマイク!

テレビ王国のサイト検索したところ
4月4日のMBS「サンパチマイク」にイシバシハザマも登場ですね!!
お馴染みの関西芸人さんたちの名前の中にイシバシハザマもいて、何だかすごく・・・自然な気がしてしまいました(笑・・・すみません)
でもこれ、東京制作なんですよね?東京(TBS)では1日はやい3日にあるそうです♪
90分番組、ネタ以外も何かあるらしいけど、どんな番組なんでしょう~☆楽しみです
[PR]
by rivu-i.h | 2007-03-30 18:20 | いろいろ話

4月の無限大11日1部

22時とか22時半とかサイトに書いていたけど
だいぶ遅れてはじまりましたねー
30分くらいしか見れなかった私です・・・

ちょっとお疲れの2人に見えたんですけど・・・
ひかり荘って、いつもこんな感じやったかな

4月~ファンダンゴの無限大がリニュされるけど
11日の1部にさっそく登場ですね!!
わ~久しぶりや~
[PR]
by rivu-i.h | 2007-03-27 08:34 | 無限大

ありっ

すみません、LIVESTAND、全日出演のイシバシハザマでした!!
そんな芸人さんたちも多いんですねえ
3日のうち、1回くらいはスカパーで見れるかなあ・・・

ところで今日のひかり荘、22時半~つっこむけど、
始まるのは22時~みたい??
[PR]
by rivu-i.h | 2007-03-25 20:02 | いろいろ話

明日のひかり荘♪ほか~

LIVE STANDの出演者第2弾が発表されて
イシバシハザマは二日目に出演が決まったそうです
CSファンダンゴで、生中継??もあるみたいで
TVでも見れるかな~と楽しみ☆

あと明日25日の22時半から、ひかり荘でイシバシハザマの配信があるそうでっ・・・
Jaclynさんに教えてもらって、初めて知りました(^_^;
22時半~ってことで、久しぶりにひかり荘を楽しめそうです♪

http://mycasty.jp/ishibashihazama/html/2007-03/03-20-673637.html
[PR]
by rivu-i.h | 2007-03-24 22:48 | いろいろ話

金曜日の無限大1部

お友達のblogで知ったのですが、
あさっての無限大1部に、イシバシさんだけご出演だそうで♪
MCがハロバイさんということで、どんな内容になるのかなー
そして何故ハザマくんはいないのか…?(・。・)
[PR]
by rivu-i.h | 2007-03-14 21:41 | いろいろ話

音楽戦士・・・

仕事終わって、今、昨日の録画を見たんですけど・・・
TVステーションサイトの予定っていったい・・・
NEWS出てないやん・・・(←ハイ突っ込んで)

いや、でもイシバシハザマ、出てましたねっ!
最後の予告っぽいので・・・☆(笑)
あの数十秒を何回リピったか・・・!
わーん早く見たいよー
「近日公開」って、来週じゃないってこと?来週ってこと?
面白すぎて先延ばし?
うう・・・期待しまくってやるゥー
[PR]
by rivu-i.h | 2007-03-10 18:14 | いろいろ話

今日は「音楽戦士」!!

番組表に、山田優さんやNEWSといっしょに
イシバシハザマの名前があるのが、何だか楽しい☆
TVステーションサイトの検索でイシバシハザマの名前がHITするのが、嬉しい☆

こやってまだまだ、世間的には名前が売れてるわけで
もういっちょ何とかー!と思うわけで!
[PR]
by rivu-i.h | 2007-03-09 21:26 | いろいろ話

顔が命☆2

どうもー

公認ブログと連動してる、当ブログですか・・・?笑

冗談はともかく、公認ブログの方に、ちょうど硲くんの髪型話が出ていたので
もう一回書いちゃう~

こないだは「拳」観ながら
(嗚呼、舞台でコーナーやるイシバシハザマを久しぶりに見れたよ・・・変わってないよーかわいいよー)
日本一やってはいけないことをやってしまった硲くん(笑)の顔が、ちゃんと見えんやんかー!!・・・と悔しくなって書いたんですけど
今はまた、刈りあげているそうですね♪

似合う・かっこいーは大事だと思うし
髪型もイシバシハザマの特長だと思うけど

私にすれば、硲くんの表情や動きをあますことなく見れるかどうか!!が一番!!大切なので

坊主もOKです♪

じょ、冗談です・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2007-03-07 21:01 | いろいろ話

顔が命

ファンダンゴ観ながら思ったんですけど、
立ち位置・右で、左の顔面がお客さんやカメラに向くことが多い硲くん,
この髪型は、ちょっとジャマなのでは??と。
ほとんど顔が映らんですもん。
コントとか、顔の表情☆命~なところもあるのでは?と
思ってしまったりしてました。

「それ」より大事なことがあって、こんな髪型してるんじゃないでしょうねえ・・・

「それ」以上に大事なことなんて、あるかい!!切れ切れーー笑

ま、だいぶ前の収録の硲くんですけど・・・
でも最近の違和感はそれかもー・・・顔がよく見えない。
[PR]
by rivu-i.h | 2007-03-05 15:18 | いろいろ話