■ i.h. !■ ブログ

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本日のひかり荘10時!

今日の22時からのひかり荘に
イシバシハザマ出演らしいです
石田靖さんの番組です

ハンゾウさま、情報ありがとうございましたー!><
[PR]
by rivu-i.h | 2007-02-28 19:57 | いろいろ話

309…


爆笑バトル2007
の、奈良・大和高田市のホールへ、イシバシハザマも来るそうで♪(4月1日)
何て旬!?なメンバー・・・このメンバーの中にイシバシハザマがいるってことが、楽しくてしょうがないです♪

って、♪と思って交通手段調べたんだけど・・・
和歌山の下の方からは、京都に行くくらいの距離なんですね…大和高田市…

直通バスはあったよー1日1本、片道309分…(`□´;

・・・そらね、修験道が通る山の近くを通るわけですからね・・・
お隣の県のようでいて、なんて遠いねん・・・
落ち込み中・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2007-02-22 17:12 | いろいろ話

音楽戦士~

公認ブログで、「音楽戦士」の1コーナーに出演と知りました!

わ~これはばっちり見れる~☆というか、結構いつも見てます~!
あれきさんだーおりょうが前説になった時は、そのスタイルを見て
「そのネタ見せろー!!」とか思ってましたけど(八墓村みたいなカッコしてた笑)
同時に、青木さやかさんの事務所の芸人が前説するなら、イシバシハザマも前説させてーとか思ってたんですヨッ
でも、本編に出させてもらえるんですねえ☆.。.:*・゜★.。.:*・゜
楽しみです~
[PR]
by rivu-i.h | 2007-02-21 11:34 | いろいろ話

やりすぎコージー

・・・に出たと後から知りましたっ<イシハザ公認ブログ参照(これからこういう感じで手抜きになりそう笑)

ま、こっちではどっちにしても観れないわけなんですけどもー(^_^;

評判・・・というか、話題になってるみたいで、嬉しいです♪
いつか観たいですが・・・関西ではいったい、いつOA・・・?
DVDとかもシリーズで出てるみたいなので、期待?
[PR]
by rivu-i.h | 2007-02-19 19:48 | いろいろ話

昨日の無限大は、ほんま楽しかったです

っていうか
東京へ出てから見た「チャ~チャ~」で、昨日がいちばん、楽しかった・・・(涙
ああいうふうに使ったとしても!!(笑,

今までの無限大・・・はともかく、地上波でも
どこか引いてるというか・・・いつもの「チャ~チャ~」と、ちょっと違う気がしてたんです

でも昨日は・・・!!

ちゃんと、力強かった・・・☆☆

「頑張ってるから見ててな!!」みたいな近さも・・・感じれました

何より、彼らが持っていると、私が信じてるチカラ
「雰囲気とかを、光の方向へ変えるチカラ」が、わかりやすかったんではないでしょうか♪♪

彼らを見ているだけで、自分の中の毒がスーッと消えたり
「地球の滅亡なんて、あり得ないよね!!(←笑)」くらいの気分になることを
思い出していました





などと言いつつ
録画失敗している私なわけですけどもー・・・・orz

仕事の合間にちょこちょこ見ただけ、あとでゆっくり見よう~としたら・・・orz

おーのー・・・;;;;
[PR]
by rivu-i.h | 2007-02-13 21:18 | 無限大

月曜日の無限大♪

12日の無限大・第1部に出演だと、公認ブログで知りました♪
休日だし、見る人も多いかも~
楽しみです~~~

もうすぐ単独ですね
公認ブログ読ませてもらうと、行けなくても気持ちが盛り上がってきます★
[PR]
by rivu-i.h | 2007-02-11 00:16 | 無限大

絶対、隣にいないお兄さん

何だか・・・ファンの方々の中で、いろいろ変化が巻き起こって・・・ますか・・・?

上京10ヶ月で、こげなことになっちゃったの・・・?
ちょっとは予感していたけれど、
東京でのファンが増えると、すごく楽観的に考えていたところが・・・あります。

自分自身、昨年9月ごろに
「こっちのイシハザも好きにならねば・・・?」というジレンマがありましたけれども・・・



ちょっと理由を模索してみました・・・


秋山康センセーのコトバを引用するなら(AKBの新曲、すごすぎです、センセー)

アイドルは、
手が届きそうな、高嶺の花
or
絶対、隣にいないお姉さん

が、売れるそうです

そんで思ったのは、イシバシハザマは、『絶対、隣にいないお兄さん』だったのではないか、と。
キンコン西野さんが、前者であるのに対して。

そして前者であれば、こちらを振り向いてくれなくても
<手が届きそうな雰囲気>を出し続けてくれる限り
ファンはついていくけれど

後者は・・・隣にいる感じがしなくなれば、さびしくなってしまうんじゃないか、と。

西野サンとイシバシハザマ、POPでクールなとこが似ているとしても
そこらへんが全く別のタイプなのでは・・・と
そんなことを、思いました。
[PR]
by rivu-i.h | 2007-02-04 22:46 | いろいろ話

悲しいけど


サイトの方、今は10~20のカウンタなんですけど
変なカキコミは、ちょこちょこ続いてます

全然カンケーない人のイタヅラかなーと思ってたんですけど

今朝のbbsへのカキコミは、彼らをよく知らないと書けないもの・・・彼らを揶揄した、悪質なものだったので
すごーく悲しくなりました・・・

その人が残したホストやIPを調べると、いろいろわかるので・・・また悲しくなったり。



でも、アンチもきちんと育つのは、彼らが大物の証拠かと思ったり・・・・(笑)



公認ブログの中で
いつか「大阪凱旋」公演も!!と言ってくれてるから

とにかくここは、"待つ"ファンブログでしばらくいきますよ!

凱旋=「戦いに勝って、帰ること。」

待ってます!!
[PR]
by rivu-i.h | 2007-02-01 21:52 | いろいろ話