「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日は無限大♪

明日はひさびさに無限大出演ですね♪
第一部ということで、楽しみです~

というのは、無限大のサイトで知ったんですけど
そのあとNETうろうろしててビックリ

イシバシハザマ公認ブログっていうのが出来てたんですね(☆0☆)

全然知らなかったです~さきほど気付きました

これは詳しい!!個人的なファンクラブみたいです

嗚呼・・・なんだか安心して、冬眠できそうな気分です(笑)

まあ昨日の情報ブログとかが200近くカウンタ回ってるのとか見ると
それなりにボチボチいきましょうかーという感じですが☆
[PR]
by rivu-i.h | 2007-01-26 21:00 | 無限大

どうなってほしいかというと

イシバシハザマにどうなってほしいかというと
・・・そういう希望(?)は、無い私なのです。

天下を獲ってくれ~とか、そういうのもないし・・・。
ただ、バーン!!とネタをやり切る彼らを見てると幸せになるから→見ていた、見ていたかった的な。

もちろん、自分が幸せになるために(笑)、いっぱいいっぱいイシバシハザマを見たい、
そういう欲は、あります。
(ライブとかはもう、ほぼ無理だけれど)

だから売れて欲しい=いつも見ていたいですし、「いい仕事」に巡り合ってほしい。

まあ、一部を除いて、超若手は全体的にしんどい時代なのかも・・・と思ったり、
今、関西にああいうタイプの芸人がほとんどいないから、すごく惜しい気がしたり・・・
モヤモヤはしていますが

でも基本的に「だまって見とけ!」的な潔さの彼らを
「ハイ・・・!」と、だまって見ておくスタンスは、今のところ一応変わってなさそうな私です。

今日、4月のトークライブのことを知り、
「あ、4月からも東京で活動なんや・・・」(←笑)と知った自分の、今の気持ちでございましたー
[PR]
by rivu-i.h | 2007-01-24 21:28 | いろいろ話

1年前のサンサン~

ちょうど1年前の「サンサンテレビ」のイシバシハザマを見つつ
(漫才前に自分らの「追い風」を測るハザマ笑)
この、アホみたいに可愛らしい(笑)ハザマくんはどこに行ったんだろーと・・・

誰が奪ったんだろ
ただ大人になっただけなのか
また大人しくないハザマくんをいつか見れるんだろーか
むむー
[PR]
by rivu-i.h | 2007-01-21 15:43 | いろいろ話

ぷっすま!

1番に石橋サンが出てきてドッキリー
硲クンはどんどん年を重ねてる気がするけど
石橋サンは変わらないなー

芸人ぽくなく、ピカピカしてる2人に見えたけど
自分らのネタやるときが、一番焦ってたというか、落ち着きがなかった気が~
なんでだろ・・・前は、何回も見てたとしても、「ホットペッパーきたー!」という感じで、わーっと楽しめたのになァ・・・
なんだか、バタバタとしてるというか・・・

お二人を好きになった頃
「なんて腹の据わったワカモン」と思ったものだけど・・・

うーむ。
[PR]
by rivu-i.h | 2007-01-17 20:30 | いろいろ話

来週はぷっすま♪

もう、ぷっすま!のサイトに、来週の予告が出てますね♪
これのツッコミ・ボケを当てるコーナーに出るんですね~

どうやら関西も週遅れとかじゃなく、16日に見れるみたいです!!
このコーナー、見たことあるんだけど、芸人サンが出たときは、ネタもしたっけ・・・?

あ!!「お笑いふ」にハザマくんがちょこっと載ってるそうですが
まだ見れてないー・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2007-01-12 21:55 | いろいろ話

3位!

よしもと学園祭のサイトをひさびさに覗いてみたら
イシバシハザマ、2006年の学祭出演数、3位だったんですねえ!
すごい~~(拍手)

学生さんたちに望まれるってことなのかな~♪

仕事激減といいつつも
フジテレビ「検索ちゃん」の前説とかもしているそうで
(エリーさんありがとうございます)

ただ、今から踏ん張らねば~~(^0^;と思うので
どんどこ頑張って欲しいです//
[PR]
by rivu-i.h | 2007-01-05 20:38 | いろいろ話

イロモネア~ゴールドラッシュ

おっとー!
「爆笑ヒットパレード」のあと、カウンタが久々に回っとりますナ
皆様、思い出してくださったの!?
1分とはいえ、やはりTVって偉大だなー

昨日は「イロモネア」!!
惜しかったですねー・・・

番組見ながら
「わー1組ずつ紹介があるんだったー汗!」
「イシバシハザマにはいったいどんなフレーズが!?・・・汗汗!!」と思っておりましたら

・・・『仕事が激減』を売りに・・・(ノ∀`)

あはは・・・開き直ったか?(笑)

でも、何としてでもどん底(?)から這い上がる~というのはもちろんなく!?
POPな感じでしたな~
タキシード似合いすぎだし。(←ひいき)
[PR]
by rivu-i.h | 2007-01-04 18:06 | いろいろ話

爆笑ヒットパレード第三部

あれっ・・・!
関西ではちょうどその時間、「えみちゃんねる」をやっていたようですナ・・・
三枝師匠が「あの時間、大阪は別番組」と言って、そうやったんか!と気づきました

いえ、実は今日は、岡山にいた私なのです
だから、見れましたが・・・
関西の人は見れなかったのでは・・・
・・・・・・

出番は1分(ショートネタ)だけでしたが、久々のちゃんとしたTV出演!?(笑)に感動ー
ネタは「おかしな話」、桃太郎とキャディさんでした
今のネタをちょっと見たかったなー・・・
ま、バッドボーイズさんの後じゃなくて、良かったかな・・・と・・・(笑

しかし、アクのつよ~い芸人さんたちの中では
なんだか、さらり~と流れていった・・・むむう。

でも元旦からイシバシハザマのネタを見れて良かった♪
今年はいっぱいTVで見れる年になるかな~♪

今年も遠くからイシバシハザマを見つめるニッキになると思いますー
どうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]
by rivu-i.h | 2007-01-01 23:32 | いろいろ話