「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「ぷっすま!」も~

23日のひかり荘は、最初の3時間くらい(硲くんの買い物帰宅まで)と、最後の方の2時間(大福ケーキ)あたりを観れました♪
ほのぼの楽しかった~
・・・次の二人だけの配信はいつかなー・・・

今日はオールザッツだけど、出る・・・ことはないのかなー・・・?

あ!エリーさんに「ぷっすま!」にも1/16(関西はどうだろう?週遅れ?)に出ると教えていただきました
<相方は誰~?>というクイズらしいけど(笑)
1月のテレビ3本、どれも全国区なTVなので、めっちゃ嬉しいです♪
[PR]
by rivu-i.h | 2006-12-29 10:49 | いろいろ話

テテテテテテレビーーーーーーーーッ!!!!

1/1(月)後0:20~2:10フジ
「第40回爆笑ヒットパレード2007 3部」

1/3(水)前11:55~後1:54TBS/毎日系
「ゴールドラッシュ2007 今年こそはブレイクしたい芸人が開く新しきイロモネアの夜明け!!」

あの。

今、「また無いんやろな~」と思いながら(マテ

TVステーションのサイトで検索したら

上のように、TV出演があるそうで・・・


ちょっと待ってちょっと待って
二つとも凄すぎる番組やないですか!!!!!!!
特にゴールドラッシュなんて・・・なんて・・・なんて・・・
私の夢でした・・・

「ひかり荘」見ながら
二重に興奮中!!!!
[PR]
by rivu-i.h | 2006-12-23 12:14 | いろいろ話

15日のひかり荘~

昨日はひさしぶりに2人のひかり荘ということで
最初の2時間見ましたー!!
面白かったー・・・
ハザマがちゃんと可愛かったー(え?

実は別の日記で、こないだの「無限大」を見て
「ちょっと戻ってきてくれた・・・?」とか書いてたんですけど

なんか、確信。

錯覚?

ええ、恋なんて、錯覚です!!!(笑)


ほんでもって、久しぶりの二人の配信ということで
「ひっそり遠くから」が基本の私が
参加してしまいましたー・・・

ぎゃぼー!

ほんでもって、ハザマくんに怒られてしまいました (ノ▽`)

申し訳ありません。。。
[PR]
by rivu-i.h | 2006-12-16 23:52 | いろいろ話