■ i.h. !■ ブログ

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

3年目ー

今日は私にとっては2周年記念日です♪
(ちょっと日付は変わってしまいましたが^^;=11月27日)

それまで、うっすら噂をきいてるだけだったイシバシハザマ
見た目もネタのスタイルも知らない、
なんやったらM-1準決勝に残ってるのも知らないまま
観て
ハザマがどんだけ可愛いかも知らないまま(←笑)
ネタに恋しました

それが「おかしな話」

ご本人達もおっしゃってた気がしますがこれが彼らの人生を開いてくれたネタだったんですよね

baseで試行錯誤しながら辿り着いた「おかしな話」

次は、東京という土壌で、base時代とはまた違う客席に見守られながら
同じくらいの、あるいはそれ以上の、全国区に通じるネタを産み出す・・・のを
待たなくちゃいけないのかも~?

「ひかり荘」見ながら
ファン3年目に突入ー
[PR]
by rivu-i.h | 2006-11-28 01:06 | いろいろ話

オールザッツは?

M-1・三回戦のレポを読みに、やっとこさ回りました
「え!」っていう芸人さんも、不合格なんですね・・・
今年は特に厳しいときいていましたが・・・

イシバシハザマも、いつもらしく、ネタをやってはったみたいで
なぜなのか?・・・という人もたくさんいたので
ちょっと心が落ち着きました

自分にとってはM-1でイシバシハザマに出会い、M-1でのネタで彼らを好きになったので
特別な想いを持ちすぎているのかも・・・ですが・・・

オールザッツには出る・・・のかな・・・?


※なんとなく気分向上!?のために、Newsブログにカウンタつけてみました♪
この7ヶ月分をだいたい足して、14848(イシバシハ)からスタートしてみました~
[PR]
by rivu-i.h | 2006-11-26 20:56 | いろいろ話

うめだ花月12/20

ひーーーーーーーーーーーーっさしぶりにうめだ花月サイトのぞいたら


キングコング西野亮廣プレミア公演追加決定!

タイトル:西野亮廣の『ろくでもない夜』
出 演:西野亮廣(キングコング)・イシバシハザマ
公演日:12月20日(水)
開 場 21:30  開 演 21:45
料 金:1,800円

※チケットの発売は、11/25(土)AM10:00~※

ローソンチケット 0570-084-005(Lコード:58723)
チケットぴあ 0570-02-9966(Pコード:597-171)
よしもとじゃんじゃんネット



今回は2人とも??でいいのかな??

ああーしかしこのプレミアの時間・・・
最終電車に間に合わない和歌山人・・・
つらい・・・
どうする?どうするよ、オレ!!
[PR]
by rivu-i.h | 2006-11-24 19:47 | ライヴ関係

M-1 三回戦敗退。。。

こないだの、「サプライズ~」とか書いてた、CS無限大に
キンコン西野さんが出、(MC??)
イシバシハザマも出演したとかー!?

ガーン。。。

無限大なんて、好きな人出る時しか観ないのに
サプライズされても・・・つらいのォ・・・

などと悲しんでおりましたら



昨日の「M-1グランプリ2006」三回戦、敗退。。。



ふー。。。

たとえ決勝8組に残れなくても
敗者復活とかで輝いてる2人を見れるかなーと楽しみにしていたのですが。。。


何だかいろんな気持ちが渦巻いて・・・ツライ。。。
[PR]
by rivu-i.h | 2006-11-24 10:04 | いろいろ話

ひかり荘ー

今週のひかり荘、「今日は起きてけそ~」と思ってたのに
11時半からいきなし家族に「迎えに来て」と言われ
車を出し・・・
帰ってきたら、ハザマくんがおケッツ!を出しているところでした(ノA`)

(飼ってた犬に、座薬あげたことを思い出しましたわ・笑)

これは・・・その前の流れが楽しかったんでしょうなー
悲。
歌・・・聴きたかったです・・・

でも毎週あることになったみたいなので♪これからの(自分)に期待~♪
[PR]
by rivu-i.h | 2006-11-16 10:08 | いろいろ話

流れを・・・

11/10のオンバトは、オフエアでした・・・
ほんでまた暗い二人ばっかり映すNHKめーコラー
・・・真剣ぽくてかわいいけど・・・(←笑)

ちょっとスパイラルな流れですかね・・・?

東京で活動するという状況の変化に慣れるのは、思ったより大変だったのかも~・・・

全然ネタを観れない状況の悲しき関西住みですが
次はM-1!?
[PR]
by rivu-i.h | 2006-11-11 22:28 | 爆笑オンエアバトル

M-1・2回戦突破☆

M-1グランプリ2006・2回戦無事合格!!ですね☆
何のネタだったんだろう~???あとでネットまわろ(*´ー`*)

本日も24時から西野さんのひかり荘がありますが
イシバシハザマは出るのかな??
[PR]
by rivu-i.h | 2006-11-06 19:32 | いろいろ話

オンバト予告っ

今夜のオンバトは、また予告が流れますね~♪

学祭のイシバシハザマは、どこのレポ見てもかなりの評判!!!で、めちゃ嬉しいです
生で見ると、よけいに感動するネタですもんね
新しいファンもつかんでるみたいで☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:

ま・・・関西も一校くらい呼んで欲しかったですけどね・・・
(交通費とかの関係かなー)


ちなみに「ひかり荘」は、早寝早起きの私には無理な時間帯ですゥ・・・また寝(略

「無限大」26日は賑々しくて、楽しかったですねー☆
[PR]
by rivu-i.h | 2006-11-03 21:07 | 爆笑オンエアバトル