■ i.h. !■ ブログ

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ひかり荘?

ひかり荘で、キングコング西野サンの「ろくでもない夜」というのが始まると
西野サンのブログに書かれていました
今のところ明日の「ひかり荘」スケジュールには出ていないけど
毎週、月曜24時~になるそうで
イシバシハザマも出る・・・かな!?(人´ω`*).☆.。.:*・゜
明日からあるのかな~??
[PR]
by rivu-i.h | 2006-10-30 00:38 | いろいろ話

今夜もひかり荘♪

ひかり荘、今夜の深夜0時~また、西野さんと出ますね!!

今日は・・・・・・・寝ないぞっ・・・・   ←(´□`#)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-10-24 18:54 | いろいろ話

わわわ!ひかり荘ー!

ひかり荘でただいまイシバシハザマ登場中ーーーー!!!!

ハンゾウさんにメールもらってたのに
ボヤボヤして今見たらーーー(汗!!


ちなみに24時~翌2時頃
「キングコング西野が初生配信&動画UPに挑戦! よしもと芸人キングコング西野,イシバシハザマ 」ありますー!!
(ハンゾウさんありがとうございました)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-10-21 19:04

ありゃん( ・。・)

昨日は石橋サンのバースデイということで
一応サイトのTOPをバースデー仕込みにしてみたんですけど
カウントが●って!!(爆)

こっちでちょこっと語ればよかったかしらん。
いえ、ハザマ担当(?)なもんで、石橋担当ファンの方々に、遠慮したんですゥ・・・

ほんでも「情報マトメブログ」の方は、昨日久々に100カウント超えたー(116カウント)
ファンは地道に応援しとりますよね!
来週の無限大出演も、楽しみです♪
(でもいつか、オリラジランドォ・・・てか、1部にも出てほしい・・・)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-10-20 11:53 | いろいろ話

オフエア・・・

10月のオンバトはオフエアでした・・・
最後のコメントが暗いのは当たり前だけど
最初に各コンビが映るところも、えらい暗く感じてしまった
わーんNHKめー!もうちょっと明るいところもお願いします・・・

でもバケツ持って立ちながらキョドってるハザマは
いつものハザマちゃん♪でしたね♪(笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-10-14 23:18 | 爆笑オンエアバトル

やっとマンスリーよしもと購入♪

やっと買ったー(^-^)
見ましたイケメン道のハザマ~
おお、この写真見るとたしかに、ハマグチェ改めハマグフィト(笑)に似てますね♪

オンバト予告は、こないだの無限大と同じ衣装でしたね☆
今年はこれかな?
[PR]
by rivu-i.h | 2006-10-08 16:03 | いろいろ話

予告OA

今日はオンバトの予告でまた1~2秒流れますネッ
何のネタだろう~<13日

CSファンダンゴで見た「コント11連発」のネタは「ハリセンコント」で
あー・・・と思ったけど、ちょこちょこ変わってたようで
また迫力ある流れになっとりました(*^_^*)

新ネタも(TVでいいから)見てみたい・・・><
baseは番組がCSで2~3本あるけど
ルミネの若手番組、ないからなァ・・・
ああいかん、また沈む(笑)

またまたエリーさんに教えていただきましたが
ガッチャガッチャのブログに登場、
裏ガッチャにもハザマが登場だそうです♪(まだ聞けるように設定してない;
ゴチャが終わったから、ガッチャの方にこれからは出る・・・かな?
[PR]
by rivu-i.h | 2006-10-06 09:56 | いろいろ話

「無限大」とか「ひかり荘」の感想はまた~

春に、彼らがbase芸人じゃなくなることが悲しい・・・と私が言ってたのは
「ブランド」としてでなく、
baseという場所・カラーが好きだからだったんですが

久々に見た、動くイシバシハザマ(!)は、ルミネ芸人さんな雰囲気がやっぱりして
当たり前で
そして淋しいのは仕方ないとしても

何だか、
もう一回こっちのイシバシハザマも好きにならねばー!な圧力が、自分にかかり(笑)
ちょっと自然じゃない状態です

ほんとうは彼らも、徐々に、すこーしずつ変わっていってるはずだけど
時々、やっと、って感じでしか見れないから、一気に変わった気がしてしまう、この状況のつらさ~

一からの出発で、本当に大変な彼らだけど、
それでも歓声とかで、1番人気っぽいと聞くし
これから!!なんだけども
自分的に、とてもバランスの悪いファン生活ですー・・・
(自由と金さえあればナア・笑)

ちょい沈みますー(((((ぶくぶく・・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2006-10-03 18:55 | いろいろ話