「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

無限大9/29第二部

無限大HPに、もうUPされてますが
久しぶりに出演ーーー!!
ああ、最後の15分くらいしか見れなかったけど
夜中にまた録画しますっ
テクノな部分見れたーとさかっぽかったーハザマー痩せ・・・?
石橋サンは変わらないな~髪の毛のてっぺんだけが・・・黒・・・(^^;

ああ。。テレビでイシバシハザマ見れたよ・・・動いてる・・・でもハザマが笑顔少なくてドキドキ・・・

ネタはおかしな話だったみたいだけど
「処分されたネタ」は何だったんだろう~~
は、はやく再放送ーーーー!!
[PR]
by rivu-i.h | 2006-09-29 21:20 | 無限大

今!!

無限大にイシバシハザマ出てますーーーっ!!(今頃気付いた・・・)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-09-29 20:53 | 無限大

明日はひかり荘!

エリーさんちで、昨日の名古屋ライブのレポを読ませていただき、
その前のラジオレポも読ませてもらって
「ああ・・・変わらない2人~」と、ウットリ(笑)

まあ、「変わってないかどうか」すら確認できない自分・・・悲しすぎですわー・・・くすん・・・
と思ってたけど
明日深夜は、半年ぶりの「ひかり荘」出演!!!!!
昨日夕方、Areちゃんにメールで教えて戴いて、ぎゃーぎゃー言ってました(笑)
今回は4時間ということで、仮眠してしっかり見ようかな~v

なんか、あまりにも会えなさすぎて
「はねトビ」にやっと出してもらえたイシバシハザマ・・・という夢まで見ちゃいましたよ(笑)
ふう。
[PR]
by rivu-i.h | 2006-09-28 22:07 | いろいろ話

ガッチャガッチャに?

キングコングさんのラジオ『ガッチャガッチャ』に
またイシバシハザマが出たとか聞いたのですが、どうだったんでしょう?
出たんやったら、またここに写真が出る?かな?
ちょっと期待ー
[PR]
by rivu-i.h | 2006-09-27 15:02 | ラジオ

テクノな・・・

エリーさんに教えてもらって、飛んでいきましたよ~<ゴチャまぜっ!写真館

わ~見たかった画が、今ここに!!(笑)
きっと私と同じように、「そのあとハザマくんの髪がどうなったか、ちゃんと見たいー」と思った方が多かったのかも♪皆、メールとかしたのか!?(^^;

そしてエリーさんもおっしゃるように
私も石橋サンのプリン頭のアップが・・・ちょびっと衝撃
何ヶ月分だー??(^^;
[PR]
by rivu-i.h | 2006-09-26 20:58 | ラジオ

イシバシハ・・・

Jaclynさんに、BBSで教えていただきました!
「華丸・大吉私信電心」9/23投稿分に石橋さんの画像が載っています

コチラ

ありがとうございます♪

最近はほんとに情報が少ないので
これからはこういうブログ系の情報も掲載していきたいと思います



噂のイーッ選手権、早く見たいですゥ・・・((((
[PR]
by rivu-i.h | 2006-09-25 21:16 | いろいろ話

CSファンダンゴ♪

今、大阪無限大見てきたんですが、
配られた来月のCSファンダンゴの番組表見ると、今度やるルミネ#208、にイシバシハザマが出る予定です(*^_^*)
厳選ネタ!コント11連発です
久々のファンダンゴだー!
[PR]
by rivu-i.h | 2006-09-24 23:13 | いろいろ話

ゴチャまぜっ!

エリーさんちでレポってもらってる「ゴチャまぜっ!」12日の酒豪対決
公式サイトで写真がUPされてますね~☆

どうせやったら「そのあと」が見たかった・・・けど、どうなん?どこまで切ったの??
そーゆー情報もあんまり見かけなくてサビシイ・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2006-09-20 21:53 | ラジオ

11月10日のオンバト!

土曜日に観覧された方によりますと
11月10日OAのオンエアバトルに、イシバシハザマもいるそうです!
10月と続いて出れたんですね

ファンダンゴでも見れなくなってるから
ほんとにテレビが待ち遠しいですわ~・・・(T_T)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-09-18 12:20 | 爆笑オンエアバトル

レギュラー?

おとといのMBSラジオ「ゴチャまぜっ!」にまた登場と言うことで
エリーさんにどんなんだったか教えてもらったりしました♪
この番組、レギュラーということで・・・いいのかな??
公式サイトには何も書いてないけど;

だいぶ遅くなりましたが、5じ6じレポを、jaclynさんがBBSで書いてくださってます!!
わーサイトにコメントはしに行ったけど、ココで紹介するのを忘れてた・・・申し訳ないです
新作!?なんですよねー
いつか見れるのかしら・・・(((遠い目

M-1もはじまったけど
学祭の季節も到来ですね!
イシハザは関西にも呼ばれる・・・かな!?
[PR]
by rivu-i.h | 2006-09-07 21:16 | ラジオ