「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日のバトルthe!!

バトル勝ったーっ!!(> ▽ <)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-07-31 22:31 | ライヴ関係

30日のイベント

今日もバトルtheよしもとですねー
どうなるでしょうかドキドキ・・・

そして単独まであと3日!わー!いいなー!ファンダンゴでOAしろー!!(笑)

bbsで、Jaclynさんが、30日のイベントのレポをしてくださってます(> □ <)!感謝!
これで無限大出演、なくなったんですねえ~

今週末のオンバト収録には、いるのかなあ・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2006-07-31 20:37 | いろいろ話

ガーン

無限大26日、出なかったですね・・・?
投票1位にならなかったとか、そういうことじゃないですよねー!?
まあ30日期待・・・(((

バトルtheよしもと、
イシバシハザマの対戦、一回目は犬の心に負けたそうです;;
公式ブログはコチラ


(追記)
って、今、無限大HP見に行ったら
30日の出演も消えてるーーーーーーーっ・・・・
ほかのお仕事が・・・?(涙

8月も今のところ名前がひとつも無くて
悲しすぎです・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2006-07-27 22:37 | 無限大

いろいろ~

BBSでさぁちゃんに教えてもらうまで、デジマンのチェックを忘れておりました(^^;
雑誌で見るよりまたはっきりくっきりしてる上、イシハザがえらい大きくて幸v

ほんで、ようやく我が家に「赤いヘルメット」(月刊DVDよしもと赤版5月号)が届きました!

こりは。。。

イシハザファンなら、お取り寄せてもいいくらい、出てますね(>ー<)
本編での役者っぷり(笑)も楽しいし
ネタも一本だけどあるし
何よりトークがこんなにあるとは~!です!
[PR]
by rivu-i.h | 2006-07-18 22:48 | いろいろ話

サンサンテレビも♪

あり!?
下のラジオのHP,すみません、12月の4週目までさかのぼって見てください(^^;

自分がオチた頃のイシハザなんで、感慨ぶかい写真ですわァ
硲ちゃん、男の子!っすねえ

そいや、ハンゾウさんにメールで教えていただいてたのに
情報として書くのは、始まる頃でよいかーと思っていた
CSファンダンゴによる、「サンサンテレビ」OA~!!
(というのを、ハンゾウさんのサイト見て思い出しました^^;

犬井ヒロシ☆ブレイクのおかげですか!?フフ・・・

お友達に録画をいただいて、イシハザ出演の分はほぼ観れている幸せ者の私なのですが、
初回登場(2005年1月)あたりは観れていないので
しっかりチェックの日々が始まりますですね
[PR]
by rivu-i.h | 2006-07-11 19:19 | いろいろ話

いろいろ~

ジャイアンナイト~YOUNG MAN 史上最大の芸ディスコパーティーの昨夜の分に
イシバシハザマも参加したとか!?
ん~~むっちゃ楽しそうv

あと、ウロウロしてたら、むか~しの写真見つけました
トミーズさんのラジオに出た時のです
硲ちゃんがいかにも22歳だわァ
こちら

あとウロ子さんとこで知りましたが
GAORAで「べりべりbase」が始まるそうで★
イシバシハザマが出るまで、だいぶかかるかもしれないけど
私が見始めたのは「ぱいなっぽ~」のコーナーからなので
それ以前のがGETできたらうれしいな(あるのかも知らないのですが・・・^^;)

そしてそして!!
こないだのうめだ花月のレポを、エリーさんちで読めますよ~~~っ!
漫才→おかしな話のお得バージョン!?いいないいな~
[PR]
by rivu-i.h | 2006-07-09 22:02 | いろいろ話

1位!

1位!

イシバシハザマ1位だよーっ(>▽<)
すごいすごい・・・
1位・・・1位・・・

システムいまいちわかってませんが、7じ9じに出れるようになる!!そうです
[PR]
by rivu-i.h | 2006-07-03 20:29 | ライヴ関係

元気ハツラツぅ?バトル

・・・がはじまるんですねーうわわ。
遠い空から応援しております・・・
何回もバトルがあるみたいなのですが
どういうシステムなんだろう
バトルの末にはどうなるんですかね?
(いっこもわかっておりません^^;)


今朝はチケ取りしましたよっ
無事8月16日のチケットGET~
愛の力が足りなかったのか、1列目は取れなかった(涙)(オイ)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-07-02 13:40 | ライヴ関係

マンスリーよしもと7月号!

見ましたかーーーーーーーーっ??♪
ついにカラーページ1P、どどーんと載ったーっ!!
♪♪♪

そしてこの7組の中に、イシバシハザマはいるんだな~と
あらためて感慨です

単独ライブの写真もかわいいっす~(13P)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-07-01 19:44 | 雑誌関係