■ i.h. !■ ブログ

<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いろいろ話

昨日はうめ花サイト見てびっくりしたーけど
チケット取れたらもちろん行きます♪<「俺に喋らせろ!」
硲出ないと思ってたら→出演みたいに書いてて→訂正、ってされると、あらら~ってなるけど
((^^;

ま、イシバシハザマってゆーのは「石橋」のことですからね
硲も「石橋」ですからね~(無限大6/24ほか参照・笑)

・・・・などと、しばらくカウンタが50くらいしか回ってなかったのをいいことに
わけわからんことを好き勝手書いておりますが(汗
久しぶりのオンバト出演で、皆様思い出してくださったようで、カウンタ、ちょっと回ってますね・・・
イシバシハザマを思い出してくださったのは嬉しいけど、ここは好き勝手ワーキャーブログなのデス・・・申し訳・・・。



って、オンバト感想・・・ちゃんと書けません・・・(じゃあいつもちゃんと書いてたかというと略)
ハー。このギリギリ感の中でやりきるイシバシハザマ・・・!!
M-1を観に行ってあの世界に引っ張り込まれた自分にとっては、もめったに見れなくなってしまったしちゅえ~しょんでもあり・・・


しかし、9月くらいまでオンバトのOA予定が発表されてますけど
その次あたりには、出してもらえるんだろうか・・・?


あと、情報ブログに書きましたが
9月2日(土)に、大阪でお笑いライブに出るイシバシハザマ♪
むむむむ・・すっごい行きたいけど、なんか微妙な日にち・・・(T_T)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-06-27 17:56 | いろいろ話

うめだ花月公式サイトより


「8月16日(水)プレミア公演
出演イシバシハザマになっておりましたが、石橋尊久のみの出演となります。」


オイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ・・・・・・・・・・(泣)


でも7月5日には「イシバシハザマ」でスタンダードに出るそうです・・・・私は行けない日・・・(号泣)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-06-26 18:56 | 俺に喋らせろ!

無限大24日~っ!!!!

いきなり2部出演から1部出演に変更になってて
びっくりしましたねえ

土曜日の1部の企画が好きで、わりと毎週見ているので
嬉しかった~
最初からノリノリでしたね~☆
まさか石橋サンが「ガミガミガミガミ・・・」とやるとわv
そしてアドリヴについていけない硲クン(笑)
そしてあっちゃんも歌って踊る(?)おかしな話(笑)

硲クンがお客さんをのせた?こともあるかもしれませんが
特に上手のお客サンが硲クンに優しかった気が♪
(一発芸の判定とか)

最後に石橋サン=シュークリーム芸人(そう言ってのせられて?辛子シュークリームを何個も何個も食べさせられた)
硲クン=ライトムーン(大声を競うゲームで、最近行ったラブホの名前を言わされた)
という、この日だけのニックネームがついたのをみても、
今回の番組が盛り上がったのがわかりますよねっ♪

しかし、最近行ったラブホテルの名前を必死に思い出そうとしている硲クンの顔、くるくる頭の中がかけめぐってるのが見えて、楽しかったですけど(笑)
それを聞いて、興味津々な感じになっている石橋サンも、おかしかったです(笑)



ところで、オンバトの感想は・・・もうちょっと心落ち着いてから…(^^;
私にとっては、ある意味去年よりも、大切な大切な番組になっていて
感想がまとまらないのです・・・ゴメンナサイ!

オンバトの公式本の2人のインタビュ読んでも
胸が熱くなってきますよね・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2006-06-25 20:27 | 無限大

21日の無限大~♪②

ゆっくりじっくりもう一回見て
なぞなぞ大喜利を考えて、芸人がしーんとなってるときに
観客の反応を見て、汗・汗・なお茶目顔になってる硲クンとか
受けなくてすねちゃう硲クンとか
ちゃんとカメラがとらえるようにフリップを高くあげてる硲クンとかに
うっとりしておりましたよ(笑)

だいぶ、無限大の会場に慣れてきたんだろーな♪

そして今日も無限大!
楽しみです~


ん!?1部出演に変わってる・・・???
[PR]
by rivu-i.h | 2006-06-24 10:00 | 無限大

21日の無限大♪

そうなんですかーあの席に座るためには
ネタバトルにこれからも参加しないとダメなんですねー!?
きびしいのう。

でも、久しぶりにクール宅急便、どころか、
六分咲きを見れて、嬉しかったです♪
やっぱり六分咲きって、しっくりくるわ~・・・関西弁にあってるのかな?

ゲームも面白かったけど
やっぱり一番後輩で・・・ちゃんと後輩のポジションに引っ込んじゃう二人で
もどかしいような~可愛いような~
(すごく気を配ってますよね)



明日は待ちに待ったオンバトですね!!
昨日、長めの予告を見れたー☆たまに流れてますねー
[PR]
by rivu-i.h | 2006-06-22 20:48 | 無限大

うめだプレミア・俺に喋らせろ!

うめだ花月
8月16日のプレミア
キングコング西野さんの『俺に喋らせろ!』に
イシバシハザマも出演です!

早くも実現
しかもハザマ付き(感涙)!!

開演は19時半
チケットは1800円
発売は7月2日と思います!

ひゃー!(>_<)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-06-22 10:00 | 俺に喋らせろ!

13日の無限大

火曜日の無限大見ましたっ

まったり喋るコーナーですね~

今ひとつ、他のゲストがどういう人かわかっていないから
(サッカーに関するお仕事やってるとか、子供さんがいるとか)
そういうのもわかって見ないと(吉本芸人マニアにならねば?)よくわからん番組なのかも・・・と思ってたら

イシハザを知らない人は、逆にイシハザをよーわからんまま、過ぎてしまった番組でもあったナー・・・と思いました

しかし、硲クンがイナと呑んだ話で、客席が盛り上がるわけでもなく・・・(^^;
(おおー!!って感じの話ではないのか?)
(これは、サッカーがそないに浸透してないせいもあるのか?特にお笑いファンとは、層がかぶらないのかな・・・)

まあ、ストラップが落ちてたのか何なのかワカラン喋り方した硲は
マイナス15ポイント!!だけどもさァ(笑)


さて!と
明日はオンバト!(予告・笑)
1秒しか映らんだろうけど、楽しみです~♪
[PR]
by rivu-i.h | 2006-06-15 19:37 | 無限大

今日の無限大♪

見終わりました~~

ほおう。。。。

12月の初登場の回に近い、満足度でございます!!!



以下、当たり前だけど、個人的感想~(個人的ブログなんで)


こんなこと言っては何なんでしょうが
イシバシハザマの二人って、二人っきり!の時が一番面白い・・・ことが
多い気がするんですけど

ほんでもって、今日の相手は
こんだけ差をつけられてる(笑)オリラジさんなはずなんですけど

4人で並んでいるのが、
すんごいシックリきてしてしまいました。。。。

面白いこと喋らなくちゃ!っていう気負いすぎもなく(いや、喋らなくちゃなんですが笑)
何だか楽しく遊んでるみたいな4人に、笑わせられながらも、ほんわか、幸せな気分に。

「いい子」なとこが、4人とも、似てるのかしらん・・・
なんだか、ふとした隙間のムードというか・・・似てるなーと思いながら見てました
4人だけのトーク、もっと見てたかったなー

ほんでもって、イシハザも、こないだのうめ花の衣装みたいに、
ラフな感じの衣装着て4人並んだら・・・もっともっと「絵」になったのにな~とか、思ったり~

東京所属の芸人さんになったことで
オリラジさんとの差がハッキリしたような印象だったけど
こやって4人並んだら、やっぱり「対等の才能」な気がして
ついでにルックスもちょうどバランス良い気がして(笑)
ドキドキしました

いや、しかし今日の硲ちゃんは、ちょっと目がはれすぎな気が~??(笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-06-10 00:46 | 無限大

13日の無限大も♪

第二部に出演ですね!
わ~v
今日のはまだ見れてないんですけど
サイトの「いただき」を見ると、めちゃ楽しそう~!


それからchappyさんのブログを
お友達リンクに入れさせていただきました♪
[PR]
by rivu-i.h | 2006-06-09 22:08 | 無限大

ネットが~

インターネットが断続的に切れまくるという事態になっておりまして(;_;)
ゆっくり更新したりレスできなくて申し訳ありません~

(6/7、無事直りました~v)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-06-06 22:22 | いろいろ話