■ i.h. !■ ブログ

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いろいろ始動~

よしもと学園祭のサイトも2006年バージョンがはじまってますね!
イシバシハザマもしっかり東京タレントでいます♪
ん?東京タレントでも、関西に呼ばれることは・・・あるよね??(るらー)(T0T)

あと、キングコング西野さんが、石橋サンとトークライブをやる・・・みたいにブログに書いてはる!!!
しかも「闘い」っぽい??(笑)
西野さんのトークライブはうめだ花月でもやってるから
ちょびーっと期待しつつ待ってしまおうv
[PR]
by rivu-i.h | 2006-05-31 21:41 | いろいろ話

セブンティーンアイスのキャンペーン!

赤羽さんちで知りましたが
セブンティーンアイスクリームを購入して、そこに書いているIDで
イシバシハザマ他の動画がDL出来る!というキャンペーンがあるそうです!!
@@@わお

4月から画像や曲をDL出来るキャンペーンをやってたみたいで
それが6月1日から、芸人の動画も・・・というキャンペーンになるみたいなんだけど
グリコのHPにはまだ出てないです
(いっしょけんめ見たけど)
でも、赤羽ちゃん自身が実物を見てはるんで♪

うちの近くにも自販機あるけど
ポスターとかもあるかな~
[PR]
by rivu-i.h | 2006-05-30 23:53 | いろいろ話

無限大1部~~~!!!そしてお笑い処方箋!!

3日(土)の無限大、
ついに第一部に出演だーーーーーーーーッ!!
(ウロ子さん情報ありがとうございますv)
わー嬉しすぎです・・・お待たせしすぎですよ!(感涙!
楽しみすぎて、何かを産み落としそうな勢いです!!(笑)
土曜日って、あれですよね?チームに分かれていろいろ対戦する・・・
歯磨き粉と食品を一緒にミキサーに入れて飲んで、材料を当てたりするヤツですよね?
ワクワク!!(オイー!?

その他の無限大出演は、マトメブログにマトメました~


そしてそして、諦めていた「お笑い処方箋」が
テレビ和歌山(&奈良)でも、6月1日にOAされると、イシハザファンの方のブログで教えていただき!!
やったー♪
先週からイシバシハザマをずーっと観れてます~喜♪
[PR]
by rivu-i.h | 2006-05-29 22:09 | 無限大

無限大~♪

水曜日の「無限大」は、久しぶりに大喜利やコーナーのイシバシハザマを観れて
大満足でした♪
おまけにネタまで♪♪
そして石橋サンのチッスまで(笑)!


まーそんなこと言いつつ、また第一部にも出てほしいなーと
先輩たちの中で、あまりキャピれない硲クンを見ながら思ったり・・・
てへへ。強欲。


オンバトの公式本、5月中旬発行が、30日になってるみたいですね
インタビューされる芸人の中に、イシバシハザマも入ってるかな・・・?


しかし、いつまでたっても、HMVに予約した「よしもと本物流5月」が届かないナーと思ってたら、
予約したもう一個の商品と、同時発送になってるう@@@@
そっちの商品は、7月発売なのに・・・
7月まで待つべき・・・?それともキャンセルして注文し直・・・?
アホすぎるー(涙


そして、遅ればせながらお友達リンクにエリーさんちを追加です♪
これからもよろしくお願いしますー!
[PR]
by rivu-i.h | 2006-05-26 22:29 | 無限大

無限大!

今「無限大」見てますが
大喜利に出てる~!やっぱし投票で一位だったそうで!!(^▽^)

そしてこれこれ~この赤と黒のボーダーを昨日も着てました!<硲クン
似合ってますよね☆
[PR]
by rivu-i.h | 2006-05-24 18:59 | 無限大

5/23のうめだ花月スタンダード


去年の「うめだDEUX!」以来、久々のうめだ花月でしたー
(今年も3周年記念やるのかな?)

外に張り出された出演順を見て、イシバシハザマが一番と知りましたが
あまり感慨はなく~
何だか、普通にうけとめている自分。
ネタもんのイシバシハザマを初めて見るー!というより、
東京へ行ってから初めての生イシハザ!!!という気持ちが、強いせいかな。

客層は、会社帰りの方~大学生くらいまでの感じです。
男性もたくさんいますが、平日なんで、6~7割の入り。(100人ちょっと?)
小藪さんとか、ネタの前に
「人数的にも、ホームパーティっぽく・・・」と言ってはったんですが、そんな感じ。(笑)

TOPで出てきたイシバシハザマは、若手らしく!?手をたたきながら、どうもー!!!と、勢いある感じで入ってきました♪

いつものおそろの衣装じゃなく、見たことないトップスやったな~
若手らしい、やんちゃ感!?のある衣装です~~かわええv
漫才だから?
ちょっと硲クンの鎖骨にみとれてしまいましたが。(どこ見てるんですかね。

硲クンの髪は、「無限大」とかで見ると、”わっさ~としてない!?”と思ってたんだけど
生で見るといい感じです☆

石橋サンは、やっぱ前より、ツヤツヤして見えるナー

前置きなしで、すぐに漫才へ・・・
「君の相方はたいへんなことになっておるよ!!」と、TV風関西弁になっております硲クン
内容は、車の運転をひさしぶりにしたらイロイロ忘れてる硲クン、ということで、
石橋サンが運転の基礎を教える・・・はずが~~!?
というものですv

「ぼくらのこと知ってますか~」もなければ
「最近東京へ行きまして~」もなく
ネタ中の地名も、ばりばり南近畿(笑)だし
何だか、大阪にいて頑張ってる、若手漫才師みたいでしたワ(笑)

しかし、「おっかしなはっなし♪」とかをやらないで、お客さんは皆、彼らを誰だかわかってたんだろかという不安~~(^^;
でも自分的にはもちろん、漫才を見れて満足(>w<)!!
なかなか見れないので~~~
CSでも、ネタ流れなくなっちゃったし・・・
(前はGAORAもガンガンもあったからナア・・・)
(こないだ通りすがりのブログで「最近見ないけど解散したのかなー」と普通のお笑い好きの人が書かれてて、あひー@@となりましたよ・・・)

アアでも10分の逢瀬(笑)だったヨー
次はいつ会えるのやら・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2006-05-24 18:49 | ライヴ関係

うめだ花月♪

見てきましたー☆

イシバシハザマは1番最初の出番で、漫才『教習所』でした!
漫才らしく?!手を叩きながら出てきてました♪
またゆっくりレポりますね!

はー
今は満ち足りた気持ちだけど、今度はいつ逢えるかわからんのがぁ(ToT)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-05-23 21:52 | いろいろ話

オンバト6月23日!

NHKオンエアバトルの公式サイトが更新されて
6月23日放送分の出場者に、イシバシハザマの名前が♪
やった~~ついにですね!!

また、明るくネットの日替わりギャグも更新されて
今日はイシバシハザマです
月曜日はイシバシハザマの日ということかな!?
これが秋まで続くんでしょうか!?ワクワク
[PR]
by rivu-i.h | 2006-05-22 22:06 | 爆笑オンエアバトル

無限大22日も♪

bbsでウロ子さんに教えていただいたのに
こちらに書くのを忘れておりました(汗

イシバシハザマ、24日のCSファンダンゴ「無限大」二部だけでなく
22日の「無限大」二部にも登場です♪

そして、ウロ子さんちをおともだちリンクさせていただきました♪
どうぞよろしくお願いいたします!



あと、『tokyo-i.h』というブログ(サイト?)があるというのを
メル友さんに、メールで教えていただいたんですけど
私とは今のところ関係のないブログなのです(^^;
ブログ名&内容がかぶっているのですが、知らないですー
ぜひお友達になりたいですけど・・・(イシハザファンとして)

i.hって、イシバシハザマの商標・・・?(笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-05-20 20:03 | 無限大

よしもと流明るくネット

bbsでなぎささんに教えていただいたんですが
Fandangoのサイトに「よしもと流明るくネット」というのが出来ていて
イシバシハザマもいますー♪
「日替わりギャグ」のバックナンバーの5月15日をクリックすると(☆0☆)!

こちら

いやーいつの間にー。
なぎささん、ありがとうございました!(感謝ー!!!



そろそろ「オンエアバトル」の公式本、出てます??
イシバシハザマもいますよねー??
[PR]
by rivu-i.h | 2006-05-18 19:40 | いろいろ話