■ i.h. !■ ブログ

<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ともこさんのブログで

やすよともこのともこさんのブログに
イシバシハザマ登場してますやん!@@@
とはいえ、ある意味巨大な(笑)ネタバレになるかも・・・
ネタバレいやな人は、5月1日に見たほうがいいかも(笑
でも、そうです、あれですわ!!やっぱりね♪
[PR]
by rivu-i.h | 2006-04-30 18:40 | いろいろ話

ひかり荘見ましたかー?


私は最初の2時間を、微熱を出しながらも(笑)見ておりましたが(風邪・・・
寒気と薬が効いた眠気に負けて、ブログ開設の瞬間??にも立ち会えませんでした・・・

おーのー!!

始まって一時間以内(!)に、いろんな硲を見れたことが救いか・・・(;;
というか、そんな色々な硲を引き出してくれる石橋サンは
頭がすごく良いコドモにしか見えんかった(笑)

そして、ブログ開設ですね!
嬉しいですー
「orz」も使いこなせるようになってほしいですー(ちょっと嘘です

イシバシハザマ・ブログTOP

感想的には、特に硲クンが、大阪にいるときより、抑圧がなくなった印象が。
なるほどねえ。


仕事で行ったり来たりは変わらずなんですね
今日の大阪??での仕事は、何だったんだろう?
あと、無限大水曜日の大喜利にすわる権利、どの芸人になったか言わなくてガッカリだったけど
(投票結果も言わなかったよね?)
26日は大阪で仕事だったそうで~
来週の無限大水曜日はどうだろう・・・



あと、情報マトメブログ借りてるサイトさん
繋がらないこと多すぎて、しんどくなってきたぞー
PCさわれる時間は限られている私なのに、その時間帯が混雑すぎて、更新したいときに出来ずイライラ~
携帯から更新できんし・・・
お引越しよかね・・・それか、また増強するかなぁ?
[PR]
by rivu-i.h | 2006-04-28 20:47 | いろいろ話

インパクト!

フジテレビ・インパクト!

こんなのがはじまっていたんですね!
次回はイシバシハザマも登場です!!
うわ~~いいなあ・・・カンテーレもやってほしい・・・せめてCS(涙

見れる方、どんなんだったか教えてくださいませ(> <)


5/1(月)深夜0:45~1:08フジ
[PR]
by rivu-i.h | 2006-04-25 20:15

赤いヘルメット

メル友さんのサイトで、硲=シド、石橋サン=ナンシーで「オンスト」やってるイラストを見れてニヤニヤ
この時、すぐに「じゃあ俺ナンシーにならな・・・」と答えた石橋サンにもニヤリ☆でしたが
(というか、なんでカップル!?)
あれからまだ1ヶ月たつかたたないか、なんですよねー!?(ラスト・オンスト)
すごい昔な気がしています

でも!?base公式サイトのプロフに、しっかりいるイシバシハザマ
今月のb-one会報にも載ってるし(♪
なんならよ~?(@岡山弁(意味無し
ほんじゃついでに、情報も一緒に載せてほしいわ(笑)
「オンエアバトル7」とか、イシバシハザマも載るんじゃないんかなー??
(5月中旬発売 双葉社)

うわさの♪キングコング西野さん監督作品、
今月の「よしもと本物流・赤版」で見れますね!
うちは田舎すぎるので、HMVで買う予定~
準主役っぽい写真の並びのイシバシハザマに、期待期待~☆

そして明日は、無限大水曜日!
先週の投票の結果で、イシバシハザマが出演か、決まるんですよね!?
出演者をサイトでみたところ、先週ネタで出た人たちの名前は全員なくて。
当日発表・・・なんでしょうね
ドキドキ
[PR]
by rivu-i.h | 2006-04-25 19:35

ライブ情報♪

またまたAreさんちで知りましたが、6月4日(日)に渋谷シアターDでトークライブがあるそうですな!!
しかも500円!
うらやましい~*(笑)
日曜日のお昼っていうのもいいなあ・・・
関西ではこういうのがないんですよねえ

別の方のブログでは、5月4日の東京ドーム内のイベントに出演も知りました☆
コチラ!!
なんて旬なメンバーv

あと、3月にヤマダ電機で公開録音した模様が
コチラのブログで見れますね♪

今日のうめ花のレポないかな~とNETまわってたらイロイロ読めて面白かったです
ファンが増えまくりですね♪

お友達リンクでは、さぁちゃん☆が行ったそうですよー♪
[PR]
by rivu-i.h | 2006-04-23 10:30 | ライヴ関係

無限大♪

今日もお昼ご飯食べながら無限大~♪

今回はじーっくりイシバシハザマを見れましたね☆
石橋サン別に太ってなかったワ・・・(^^;

石橋サンがせっかくマッコウクジラの話をしてるのに
それを聞いてる硲クンの顔ばかり見てしまいました(笑)
何十回も聞かされてる人の顔(笑)

早回しチャ~チャ~にも大笑い
アル意味神が降りてきてましたか?(笑)


ノブコブ吉村サンのブログによると
硲クンは吉村さんのフットサル・チームに入ったみたいですねー
綾部さんとも同じチーム~
石橋サンはしないんかなっ・・・(笑)

フットサルのスケジュールを一応UPしときますね(出演は不確かです)

・芸人フットサルリーグ ~hype~
5月12日(金) 駒沢屋内球技場
6月26日(月)7月20日(木)8月15日(火)駒沢体育館

Chicago Bullsn・・・というチームに所属と思います~
ぴあにて、900円でチケット発売中(コード369-281)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-04-22 22:32 | 無限大

昨日も明日も無限大♪(正確には今日も見れました・笑

昨日は午前中に無限大サイトで名前を見つけて喜♪でしたが
ネタで競い合うコーナーに出るとは知らず
ちょっとドキドキしながら見ましたわぁ・・・

視聴者の投票で見事1位になった芸人は、来週(?)の大喜利コーナーに出演する権利が与えられる~~ということで
来週の水曜日も無限大で見れるのか~♪♪と先走りで喜んでます(笑)
いや、ほんまはちょっとドキドキ・・・
お、お祈りっ!!

披露したネタは、おかしな話、最近のものでした~

エンディングでちょっと固い二人にドキドキ
硲がちょっとやせて、石橋サンがちょっと太った気がしたんだけど、気のせい??
明日の無限大は、そゆのもじっくり確かめる時間がありますよーにっ!
[PR]
by rivu-i.h | 2006-04-20 22:33 | 無限大

今日の無限大!!!

今無限大の携帯サイトのぞいたら
イシバシハザマの名前があ!!(≧∇≦)
本日2部に出演だそうです★
大喜利かな?!出演者多すぎやけども~
[PR]
by rivu-i.h | 2006-04-19 10:21 | 無限大

21日の無限大に♪



Areさんとこで知りましたが、21日の無限大2部に出演なんですね!
観覧メールは20日まで受付してるので、行ける人は急げー→

調べたら、金曜日は未公開ネタを披露して、それを競り落とすネタ・オークションのコーナーがあるのですが、それに出演!?かな!?
リニュしてからイロイロ企画が楽しいので、色んな曜日にいっぱい出て欲しいです・・・月イチだなんてえ。

・・・願望的には、オリエンタルランドに出て欲しいっす/////
base(今の)ではあり得なかった設定が楽しそうで~
それでこそ東京へ行った甲斐があるというものです。(適当に言ってます。
イシバシさんもオリエンタルランド、き、きっと大丈夫ですっ・・・!(笑)

baseといえば、CSファンダンゴも、契約もったいないやん~ってくらい見れてませんでしたが、最近やっと落ち着いて見れてきて
昨日の朝、「中山功太の実家の部屋」(#2)に、イシバシハザマが出てることを知りました☆
大喜利みたいなコーナーに、ノンスタさんやプラマイさんと一緒に出てます~
わーん、久々にTVでイシバシハザマ見たよう・・・(> <)
そして相変わらず、フツーのニーチャンとしてカッチョイイ硲が、クッキリハッキリ大喜利答えてるよーかわええよーかっこええよー久々だから言わせてくれ☆
[PR]
by rivu-i.h | 2006-04-17 19:08 | 無限大

大阪市立大学ふたば祭!

大阪市立大学ふたば祭に、イシバシハザマが登場!
4月22日(土)午後3時から~
bbsで和巳さんに教えていただき
その後、ふたば祭の実行委員会の方から書きこみがありました☆

わ~何かほんと、東京とか大阪とか、そういう感じがしなくなってきたぞ♪♪
(ぐっ!←大き目のガッツポーズ!


あーでもTVで全然観れないよォ・・・
今日のオンバト収録にもいなかったみたいですね・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2006-04-15 22:36 | ライヴ関係