■ i.h. !■ ブログ

<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

有線・・・

GAORA公式サイトのミニコメント(?)が新しくなってて
オンストが有線でもきけますーってことで、ええ!?っと調べてみましたら
ありましたー!

こちら!

しかし、加入料金と月額料金・・・・・・(((涙


GAORA二笑流の方は、来週2/8日分に出演だそうです♪




下の日記、今日昼間、ケータイから投稿してみたら、ケータイマークがついてる~
[PR]
by rivu-i.h | 2006-01-31 22:15 | ラジオ

連載中!?

マンスリーよしもと300号を買って、初めて知ったんですが
関西ウォーカーに度々掲載されてたのって、連載っていうことやったんですか!!
し‥‥知りませんでした

雑誌に連載を持ってるってことなんですね~☆おお☆

あと2月10日からの、関西ドコモだけのテレ電に
イシバシハザマも登場!!の広告が載ってましたv

ドコモに換えよかな‥‥(笑)

ほか、M-1特集にもしっかり出ています♪

しかし今月号で一番楽しかったのは、122ページの1~2行目です(笑)
時代は動いてますな!!(笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-01-31 11:45 | 雑誌関係

何かあるの?ただの休み?

本日のビーイチバトルは9位でした<公式サイトより
最後のビーイチバトルになるんですかな・・・?
これからはランダムで当たった時だけ、ピンチってことなのかな?
よっくわかりましぇん・・・

B-one会報届きましたね♪
にのうらごさん表紙ー!
ここまできたぞ~イシバシハザマももうすぐ表紙になりますよ・・・ね!?

で、気になったのは。。。3月のスケジュール。
春休みなのに、3月30・31日、休館日っていうのが。
!?
なななななにかここらへん、イベントがあるのですか・・・?
ドキドキ・・・(((また気持ちが先走っております!

あと、Hanako West3月号に、base芸人多数載ってる・・・というのに
本屋で見てくるの忘れたー((((;;
明日また見てこよう・・・
イシバシハザマもいるのかな!?
[PR]
by rivu-i.h | 2006-01-27 23:34 | いろいろ話

ジャイケルマクソン!

来週のジャイケルマクソンの予告に写真がUPされてて
ちゃんとイシバシハザマもいますー!!やったー!!
2週つづく・・・んでしたよね?
一番上の段だけど、しっかりセンターで♪
楽しみで楽しみです♪
[PR]
by rivu-i.h | 2006-01-27 07:47 | いろいろ話

油断大敵っすよー


はーびっくりした!!ですわねえ・・・
油断大敵でございます・・・

今日に限って仕事がめったにないほど遅く
9時過ぎにやっと帰って、「お笑いLIVE10」録画忘れてたー!!と、9位のさっくんから入れて
ボンヤーとしてたら、
イシバシハザマーーーッ!!!
き、聞いてないっすよーっ!!!(って、そういう番組)

細川茂樹さん、ほんとにお笑い好きみたいで
・・・☆5位☆・・・に選んでもらえて嬉しいですねっ!
ネタはおかしな話
おばあちゃんの・・・→セールスマン→変声→マイク→ダイナマイトでした!
硲のチャラッチャ!は派手バージョンでした(^▽^)
チャラッチャ!

そしていつもながら、ラストでいいポジションにいる硲・・・v
ほんまに可愛いニーチャンですなあ~v
そしてまたまた石橋サンの髪のセットがびっみょ~な気が!?

はー来週以降も、気をつけて録画録画っ!
[PR]
by rivu-i.h | 2006-01-25 23:13 | お笑いLIVE10!

今!!

今!!お笑いLIVE10!!に出演してますー!!!!!(> <)!!!
[PR]
by rivu-i.h | 2006-01-25 21:22 | お笑いLIVE10!

ファンダンゴでハリセンコントー!

CSファンダンゴのガンガンライブで
噂の!?ハリセンコントが見れました!!
(12/21日のガンガンライブでのネタ)

あの。
最初に出てきた「石橋君と硲君」を見ただけで、HIT――――ッ!!!
わーん!また
ネタを楽しみたい自分と
石橋君と硲君にトキメく自分とが
分裂して葛藤――――ッ!!!(笑)

ネタとしては、これまで積み重ねてきたモノが端々で昇華されてて
その上お二人のキャラの魅力が出つくしてます・・・
キラッキラしたものが、CSファンダンゴの薄暗い画面からも溢れ出てます!(笑)
ああーヤバイくらいに幸せっす!
[PR]
by rivu-i.h | 2006-01-24 22:31 | ライヴ関係

オンエア♪

昨日のオンバト、最初に2人でイチャ②歩いてはるのを見て
なんじゃなんじゃなんじゃこの二人ーーーーー!!と舞い上がって
何を会話してるのか耳に入らなかった(^^;私ですが
リピったら、チャンピオン大会のこと話ししてるんですねー
どうなるんだろう・・・ドキドキ・・・

ネタはTOPでオンエア!
TOPにふさわしいネタでしたね~
ほんで、シャバダバ劇場って、「おかしな話」のネタも入ってくるわけなんですね
校歌→七時間→チキンレース→おしゃれ剣道→日本昔話→SENSHA
(遊園地はいつTVで見れるんだろう~・・・)

キロバトルを計量中、いっこいっこ反応してる硲が可愛す(略



最近、漫才をしてはるってことで
もしや3月にあるNHKのコンテストに向けて・・・?とか思ってしまいましたが
(去年のあの雰囲気がな~・・・でも審査員は変わらんやろし・・・←オイ)
今年はどうでしょうか・・・(またドキドキ
けっこう2年連続、3年連続で同じ芸人さんが決勝出てますよね



あと、某年一回だけの超重要お笑い企画番組(笑)に出演との噂が・・・?
なんか、噂がたつだけでも嬉しくて満足してますが(笑)。
[PR]
by rivu-i.h | 2006-01-22 13:46 | 爆笑オンエアバトル

明日はオンバト!

ちょこちょこHOMEを更新
this mouthというコンテンツから、今月のイシバシハザマの流れ~みたいなページに飛ぶようにしたけど
「これからのスケジュール」というよりは
「記録を残していきたい」という意味のページですので
前情報というより、後から書き足す方が多いかもですー(^^;
ご了承ください!

更新しつつ、あーこれも忘れてたーとか言うのが多かった年末・・・
ビーイチバトルも、4位ということでいいんですよね?<1月期

base、ビーコード制がまた変わるということで、説明は一応読みましたが
ランダムに選ばれた芸人サンと対戦??とかいうのは
いい意味の緊張感になるのだろーかードキドキ

あと、2/1,2/8の「ジャイケルマクソン」にbase芸人が多数登場だとか!(base公式サイトより)
今度こそイシバシハザマも出ますよーにっ!
[PR]
by rivu-i.h | 2006-01-20 21:52 | いろいろ話

にかいめのパーマのチケット♪

☆即日完売~やったぴあの方で
 今でしたら少し売ってますよー!!
 ローソンはどうなんだろう??と問い合わせたら、まだあるみたいです♪

 楽しみすぎて、もう夢で2回くらい、にかいめのパーマを見に行ってしまった私です(笑)
 さ、あとは家族の許可をもらうだけか・・・(笑)


☆1/24(火)GAORA「麒麟・千鳥の二笑流TV」の収録ライブには、イシバシハザマも登場です!
(base公式サイトより)
 OAは2月かな??
[PR]
by rivu-i.h | 2006-01-17 22:22 | いろいろ話