「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

<   2005年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

無限大!

お節作りほったらかして、4時からTV前に待機
プラマイさんがチカラ入ってて、オリラジさんとの温度差ー!と思いながら
緊張して待っておりましたら

わーっ・・・怒りキャラで突入とはあっ!!(^^;
ただでさえ関西弁ってヨソでは怖いっぽいのに大丈夫だろうかっ・・・とドキドキ・・・

でもそんなのは杞憂~v
すぐに陽くんパワー発揮でしたな!!!
スネちゃう陽くん・・・お客さんに同意を求める陽くん・・・めっちゃ嬉しそうな陽くん・・・言い間違える陽くん、またそのごまかし方ー!

は~・・・可愛すぎやろ~・・・

映れば映るほど、番組が進めば進むほど、可愛すぎ

オールザッツで物足りなかった部分が、すっかり埋められました♪

ま、オリラジさんとの温度差は置いといて(笑)
「兄さん」と呼ばれて嬉しそうな硲もまた、可愛すぎでしたねっ!?(ぜーはー

ああーリピりたいけど、さすがに大晦日、リピれないまま今、金子賢見てますが(笑)
今年もワーキャーと失礼いたしました
こりずにお付き合いくださる方がいらっしゃいましたら、また2006年もよろしくお願いいたします♪
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-31 21:28 | 無限大

オールザッツ漫才2005

今回のオールザッツは、若手トーナメントが復活
前回の優勝・友近が優勝旗を持ち、先頭。30組の芸人さんが、アイウエオ順で入場~
イシバシハザマは、青空、アジアンについで3番め、一番前に並びました♪

出場順序は事前に決まっていたということで
10組ずつ、3回に分かれて1回戦が行われましたが
イシバシハザマは最初の組で出場
シャバダバ劇場で、プロ使ってたんや→かれこれ7時間でした(ネタ時間は1分)
1組づつ、観覧の方から審査されるのですが
(『もう一度ネタを見たい』と思う人はスイッチを押す)
160/200点を獲得!
1位となり
そのまま30組中1位で一回戦を通過!(感動~

しかし私はといえば、MC陣内さんが
1年前のオールザッツでは「誰やったっけ?」と名前を聞きなおしてたのに
今回は最初から「人気あるし~」と言ってはったことにも感動~
1年、頑張ったもんねっ(> <)!

準々決勝は、点数上位8組が残ります
まずは1位のイシバシハザマから、対戦相手と対戦順序を選べるんですが
石橋サンと相談しつつも?硲クンがリードする感じで
1戦目の先攻を選び
対戦相手は、「ライバル」ということでハリセンボン(東京勢で唯一勝ち残り)を指名
(東西対決でしょ!と硲クン)
(意外と石橋サンは選んだりするのは煮え切らなくて、お二人の関係がほの見えたり。)

対決のネタはシャバダバ、校歌→日本昔話で
109/91で、勝利!
「よかった~」みたいに全身で表現する2人~思わず手を前で(お客さんに向かって)合わせていた硲クンでした

準決勝は、ストリークと。
シャバダバで、SENSHA!→すもうだったのですが(ネタ時間は2分?)
SENSHA!が、あの、いっつもすごい受けるSENSHA!が・・・受けない・・・@@@
びっくりしました・・・そういうこともあるんですねえ・・・
でもしっかりすもうは受けてました!
しかし残念ながら、ここで敗退。
が、お二人もわかっていたのか、結果には実に潔く、さっぱりとされていました
それがねーもう。
真剣で潔くて爽やかで・・・惚れ直し。←何回目?

あと、昨日の生番組(『楽屋ニュース』~base芸人が短い時間で1人トークをして、ホンコンさんの◎をもらったら1万円GET、×なら水中へ!!というコーナーに、石橋サンのみ参加。石橋サンはしっかり1万円GET!)に出てなかった硲クンに
自分と同じように風邪引いてたら・・・と心配したりしてたり
今日も実際、去年みたいにチョケることなく、おとなしく!?ひな壇に座ってたり、舞台からはけて行く硲クンだったわけですが
勝負がすんでからの、他の人のネタ見てる顔が、いつもの顔(>▽<)
めちゃ可愛く明るく笑ってた(>▽<)!ので
今回のトーナメントへの意気込みは、相当のものだったんだなーと気付きました
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-30 23:30 | オールザッツ漫才2005

ファンダンゴ無限大・・・・っ!!!(ブルブル

ぎゃーっ!!!!!!!!

先ほど、の明日のゲストを確認したら、ゲストにイシバシハザマの名前がああああああああああああっ!!!!

12月31日に、オオオオオリエンタルラジオさんMCの番組にイイイイイイイイイイイシバシハザマが・・・・出ま・・・す・・・・

・・・・・どっひーーーーーーーーっ!!!!!

期待してたけど期待してたけどほんまに出るとはほんまに出るとは

ほんまに出るとは。

ほんまに出るとは。

きっ昨日の感想を書こう~とパソに向かったらば、そんなまた血がのぼるような・・・

ちょい落ち着こう。(スーハー
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-30 21:47 | 無限大

またまたルミネ訂正!

どもです~
だいぶ良くなってまいりました<風邪
昨日のオールザッツ~ザッツオール!(笑)の中に吹いた
爽やかな風=イシバシハザマを見たおかげかも・・・

ああー感想書きたいけど
まだ頭がうまくまわっておりませんので
レス等また後ほどとさせていただきます
ごめんなさい!


とりいそぎ
ルミネ年越しライブ出ないのか!?と思ったら
29日にまた追加されてることがわかったので
1じ3じと年越しには出るのは決定・・・でいいみたいです!

ソースはこちら

んだば、ファンダンゴ「大晦日∞」100人の超若手芸人・・・の中に
やっぱりちょびーっと、ちょびーっと、期待してもいいでしょうか?いいでしょうか?いいでしょうか?・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-30 18:41 | いろいろ話

お笑いバトン


さぁちゃんに渡されたバトンに答えます☆

『お笑いバトン』


①好きなコンビorトリオは?

イシバシハザマ

②ボケorツッコミ?

どちらも~
(ボケもツッコミも出来ねば!!?)


③好きなピン芸人は?


若井おさむ
(今一番ネタのDVDが欲しい人)

④相方にしたいのは?

後藤秀樹
(うめだ花月芝居もん「ジョンレノンによろしく」で突っ込み力に惚れました♪)

⑤好きな番組は?

10カラット

⑥お笑いに目覚めたのはいつ?

幼児

⑦芸人になりたい?

No

⑧恋人にしたい芸人は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウッチャン
(もうこうなったら色んな付加価値つきで・笑)

⑨男前な芸人は?

イシバシとハザマ
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-30 00:41 | いろいろ話

風邪です~・・・

風邪引いてしまいました・・・
昨日12時間寝たけど(笑)まだフラフラなので
レスが遅れていてごめんなさい

サヤカさん!!ありがとうございます
知らなかったのですが、しっかり録画予約できていて、見れました!!

オールザッツ~~オールザッツ朝まで見る気満々やったのにー嗚呼・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-29 20:32 | いろいろ話

ルミネ!!(訂正)

訂正:12/29 20:14

↓下のニッキを書いた時点では名前があがっていたのですが
 12/29の更新では、イシバシハザマの名前は全部消えていました
 出るかどうかわかりません・・・
 ごめんなさい!




『年越しのイシバシハザマは、ルミネに出演です!
12/22日に追加出演者として、UPされていたみたいです

年越しのスケジュールはこちら!!





あと、ボーダフォンのサイトから
¥105でイシバシハザマのネタが見れるみたいです!→こちら
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-27 21:48 | いろいろ話

ピカピカハイヒール②

ピカピカハイヒール・ゲスト写真館

ピカピカハイヒールにゲスト出演した時の写真&エピソードがUPされてます♪
(12月19日にこのページが出来た模様です~)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-26 21:24 | ラジオ

M-1グランプリ2005お疲れ様でした!

神宮球場でもさっそく新しいファンを獲得しているイシバシハザマなわけですがーv

・・・結果は残念でしたー・・・
自分的にはもう自己同一化してしまって(笑)客観的には見れないですけど(> <)
これからが、前にどーんと拓けているお二人ですが
それでも、それでもお・・・・!!

でも、一緒に夢を見させてもらいました
あードキドキした・・・
ありがとうございました!!

他の方の感想読みまくりですが(笑)
CSで敗者復活戦が流れた後も、イシバシハザマの名前を敗者復活候補として名前をあげる方がたくさんいらしたので・・・嬉しいです(じ~ん
六分咲きを知らなくて、シャバダバで初めてネタを見た人たちへのインパクトもあったみたいで♪

M-1本選の方の番組でも、映りましたねー☆
MCの左横ってゆー、いい位置に立ってると思ったら
最終的には、2人並んで前にドーンと立ってましたな!(笑)
ちゃっかり可愛い・・・

さてさて今日は「てんこもり」~関東ローカルだけど(TT)
しあさっては「オールザッツ」~関西ローカルだけど・・・
TV出演が続いて楽しい♪
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-26 19:26 | M-1グランプリ2005

3321番

M-1敗者復活Fブロック3番目

イシバシハザマはシャバダバ劇場でした

選挙カー⇒バカオーケストラ⇒おしゃれ剣道⇒こいつがおらんかったら・・・⇒おすもうでした

いつも通りやり切ってはりました!

ステージを広く使って、センターマイクから声がはずれてしまう人もいた中
そんなこともなく、きっちり見せてくれました


※訂正
結果は19時くらいに番組内で発表だそうです
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-25 16:18 | M-1グランプリ2005