■ i.h. !■ ブログ

<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

出るのか出ないのか~~

ワラスポが新しくなってますが
ひな壇にイシバシハザマはいないー・・・(寂)

TVステーションでは出演予定になってるから
ネタがOAかも!?・・・と、期待しますです


あ!またまたゴーゴーモンキーズのロザンさんの日に、硲エピソードが登場・・・v
(ハンゾウ様ご提供~ありがとうございますー!)




ラ・ゴリでは、写真撮影可!なコーナーもあったそうで
そのお写真なんぞを分けて頂きながら(有り難うございます><)
生き生きやってはるのを確認v

笑金メンバーでもある反面
このメンバー(!)の中でライブをやれる、っていうのが、ほんまに恵まれてますよねー
そりゃ「10カラット」メンバーにも入って欲しかったけど・・・
(ラ・ゴリで、10カラに入りたかったイシバシハザマです!と連呼していたらしい・笑)


ところで、ずーっとライブ行けてない私ですが
今月のビーイチバトルには行けるかも・・・です(ドキドキ
ひっそり熱く見守ってきますー
[PR]
by rivu-i.h | 2005-11-10 22:23 | いろいろ話

ラ・ゴリスターズ、M-1!

わーーーーっ(感涙!)!
bbsの方で、まりえさんがレポってくださってます・・・めちゃ詳しく内容を書いてくださってて、感動・・・!
生き生きライブやってはるお2人が目に浮かんできましたー嬉しすぎです
幸せすぎるブログですわーほんまに

硲くん、やっぱり関西弁ということで、やーさん役やったのかしら(笑)
ああTOKYOの皆様にはどのようにうつったのかしら(笑)
石橋サンの貧乏なお母さん・・・見てみたすぎです(笑)

ああーもっと書きたいけど、朝っぱらなんでまた夜にー!(^^;


あと!M-1グランプリに、ついに13日登場ですね!!
2回戦だとういうのに、そうそうたるメンバーが並んでいますね・・・ドキドキ・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2005-11-09 07:33 | いろいろ話

オフエアバトル再開希望・・・

今回のオプニング映像が、なかなか秀逸でございましたので
そこらへんで満足することに・・・します

ラストでコメントしてる石橋サンに、ドーンとやられもしました・・・
ほんまにねえ・・・中身も男前な2人ですよ


ああー!!でもどうしても納得できないので(笑)
オフエアバトルの再開希望!!(笑)




mini情報~

みさき公園のトピックスの中に
イシバシハザマがライブ出た時の写真もあります♪
って、先月のUPらしいのに、知らなかった・・・(^^;
[PR]
by rivu-i.h | 2005-11-06 23:16 | 爆笑オンエアバトル

CSファンダンゴ!

CSファンダンゴ、baseよしもと#88が本日ありました(> <)!!
イシバシハザマも出演しています 
わー知らなかったです・・・
2005年9月22日収録分ということなので、ガンガンライブかな?
リピート放送は
11/7(月)11:00~,11/13(日)25:00~,11/15(火)20:30~,11/18(金)07:00~,11/24(木)16:00~,11/26(土)19:00~,11/28(月)17:00~,11/30(水)21:30~
です!


さて、今晩はオンバトですねー!
[PR]
by rivu-i.h | 2005-11-05 23:11 | ライヴ関係

笑金・・・

うにゃ~~・・・
100万円コーナーを楽しみにしていたら
出ないとですかあ・・・
期待してしまっただけに、悲しー
ら、来週に期待・・・
(コーナーは無しかも?だけど、ネタでは出そう?どう?どうなのっ!?)

でも、あの中に座ってて、ロバートさんとかと一緒に映ってるのを見てるだけで
かなり満足なんですけどもv(安v)


*bbsで広島ライブのチケット・譲ります情報がありますので
 よろしくお願いいたします!

*オトモダチブログ、増えました~!
[PR]
by rivu-i.h | 2005-11-05 10:26 | 笑いの金メダル

またまたほにゃらじおに♪

ほにゃらじおに、またまたイシバシハザマが登場です(> <)!!
またまたハンゾウさんに教えていただきました♪
今の時間の段階では、なぜか先週分UP中~みたいになってますが
ラジオ自体は、昨日の放送分が聞けます!

陽クン・・・v

おはよう・・・v


ところで、京都チャンネル(スカパー)、「京チャンと遊ぼう」が
「京チャンともっと遊ぼう」になって
前の5分くらいの番組じゃなくて、30分のしっかりした番組になってたんですね!?
見せていただいてびっくり、2人がきっちりメインで、きっちり2人の、2人だけの番組・・・!
贅沢な番組っす・・・!!

まだ京都チャンネルサイトにはUPされてないみたいですが
「秋ですね~」という入り&雰囲気から、最近みたいです
(※その後、紹介されてるお店のカレンダーが9月になってるのを発見しましたーが、OAは?)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-11-03 23:45 | ラジオ

喜と沈。

-----喜♪



関西ウォーカー特別編集「スーパー銭湯極上休日ブック」を購入♪
その前の、「よしもとSay!」の硲クン(だけ?)が載ってる関西WKを買いそびれて泣いてたので、嬉しかー。

載っているタレントさんはイシバシハザマだけなんですね
カラー見開き2Pに加え、「期待のコンビ」「人気&実力ともにうなぎ昇り」の字が躍る記事~!
余は満足です(笑)


どうやら取材ライターさんたちは朝5時起きのお仕事みたいなので、お二人もそれくらいのロケ!?
でも、さすがフレッシュ~~(笑)
ちっこい写真もめちゃ可愛いです

何故プレゼント応募に、ポラ写真が無いんだー!!(いや、お笑い雑誌じゃないから・・・)

それにしても、すんごいお風呂に入りたくなる本でございますね


あっと!赤羽さん&ハンゾウさんから情報いただきました!
こないだ出演の「それゆけ!メッセ」の公式サイトの写真館に、硲クン登場♪(久々!)
前のファニー(笑)なフォトといい、メッセのサイトのカメラさん、センス最高v


-----沈・・・



「お笑い登龍門ガッハ」、#2では
もう#1とオープニングVが違う・・・・!!
いつかイシバシハザマも出るー♪と思ってた期待が、あやしくなってきました・・・
ファンダンゴが変わるから、フジCSには吉本芸人を出さなくなる・・・とかじゃないよね?

それに、#1を見た後、間違って消しちゃったバカな私、ショックです・・・
たとえ2~3秒でも、後ろからのアングルでも、ネタするイシバシハザマが映っていたのに・・・
わしのバカバカ・・・
(何回も見たから、目には焼き付いてるけど・笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-11-02 23:05 | 雑誌関係