「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

mini情報~

*なつきさんにbbsで教えて頂きました!
「関西ウォーカー」別冊「すーぱー銭湯」に
お2人が掲載されているそうです!
カラー見開き2Pだそうです

*base公式サイトで発表がありました
11月17日(木)の「ビーニビーコード」のMCが
イシバシハザマになりました

*本日CSフジ721ch25:00~の「お笑い登龍門ガッハ」#2には
イシバシハザマは出ないようです・・・
ついでに#3にも・・・
公式サイトに出演者を書いています)
吉本芸人さんいなくなった気がするのは、気のせい・・・?(涙

*あさっての二笑流のコーナー出演に期待っ・・・

*あ!笑金は11/4日も11日も出演予定になっておりますー!?
TVステーション
[PR]
by rivu-i.h | 2005-10-31 21:06 | いろいろ話

学祭追加ー

兵庫医科大学の学祭(11/20)に、イシバシハザマが出るとハンゾウさんのHPで知りました!
でも何時からなのかは、大学のサイト見てもわからず・・・
ロザンさんと一緒なんて、いいですねー(>_<)


さてー
笑金、リピりすぎのりヴでっす(笑)
岡田さんに、「あーもうー」って感じの顔になってる硲くんとか~
パキパキ明るくギャラの話してる石橋サンの顔とか~
可愛い可愛い言い過ぎております(笑
だって可愛いんだもんっ(笑

岡田さんがワンミニッツやらなあかんことになって「ネタぱくったる!」と言ったとき、
イシバシハザマが立ち上がった?のが映りますが
チャ~チャ~♪をパクる!とか言ったのにリアクション取ったのが、CUTになったのかなーと思ったりしたり

そして、次週もしっかり同じ位置にいますね♪
ネタはーどうなんだろう??今回ひな壇にいた人で、ネタした人がいなかった気がする・・・(^^;
[PR]
by rivu-i.h | 2005-10-29 19:20 | いろいろ話

ミニ情報&笑金っ・・・・!!!

本日あったビーイチバトル
イシバシハザマは5位でした!!(base公式サイトより)
来月もビーイチです♪♪
もうーさすがですーすごすぎる♪♪

そしてプリンさんに頂いた情報ですが
広島・紙屋町劇場11月19日(土)のライブに
イシバシハザマが出ます!!
てか、またまたメンバー良すぎでうらやましすぎですよ・・・(>w<)



そして、そして、笑金・・・っ!!!

もうねえ~ひな壇も4回目だし、ネタはやるかどうかわからんし
いつもよりリラックス♪な気分でTVの前にいたんですよね
「ココロ花」CD10位入れなかった罰ゲームの全員パンチパーマを
2人もするんだろうかっ!?・・・ってとこを注目、くらいの。

まさかこんなに満たされた気分になるとは・・・!

(微妙に一応!?2人ともパンチパーマ!?なのか!?笑・・・触れられもせずう~)
(石橋さんのおでこがおっかしかったのに)
(でも、ああホンマに笑金メンバーなんやーと実感。歌ってないのに罰ゲーム。笑)

コッコッコッ・・・コーナー参加というものもあったんですねーーーーっっ!!!

芸人20人で、バレーボールのトスをつなげたら・・・・100万円!?
何回もチャレンジを土下座して頼んで、最後はお金いらないからやらせてーということでしたが

突発事項に弱い私、心臓ばっくんばっくんでしたよお!
可愛いから目立つしさあ(←笑)

後輩だから!?遠慮して!?最後にボールを受けたハザマ、おかげで
ハザマで20連続達成!!!~なんてオイシイ・・・!!

達成して飛び跳ねてるのも土下座も可愛いし(←笑)

石橋サンはしっかり目立ててるし!!
(先月のギャラ4万円と告白・・・5月より上がったね!^^;)

このメンバーの中に入って、わちゃわちゃやってるイシバシハザマを見れるなんて・・・
ロバートの後ろに、なちゅらるに座ってるなんて・・・

幸せでお腹いっぱいです・・・v
[PR]
by rivu-i.h | 2005-10-28 23:49 | 笑いの金メダル

二笑流TV#25

今回の「二笑流」はコーナーがなくて、秋のネタ祭りということでしたが
収録ライブでは、コーナーにイシバシハザマも出たらしいので
その点は来週に期待??

ネタだけ登場~「おかしな話」
やめられない~犯人は!~レース(この2つ私は初見ーか、か、かわええ。。。)~浦島太郎~フランス語
ついにフランス語のヤツを映像で残せたー♪やっぱめっちゃ好き・・・☆
これ、途中石橋サンのアドリヴ入った?と思ったり。硲クンがちょっと笑ってしまった気がしましたv


ところで改めてワラスポ見てたら
硲クンの頭にも、モザイクがっ!?(笑)
まさかねー(^^:
明日が楽しみすぎです♪
[PR]
by rivu-i.h | 2005-10-27 21:47 | GAORA

それゆけ!メッセンジャー


「それゆけ!メッセンジャー」
のゲストに、今週末29日(土)ゲストで出演予定です!
録音のようです
[PR]
by rivu-i.h | 2005-10-27 21:38 | ラジオ

今週の笑いの金メダル♪

ワラスポの今週分がUPされて
硲クンだけですが、しっかりひな壇写真も出てますね!!
隣に石橋サンがいるはずだし
とりあえずひな壇は確実~♪

フフ・・・パンチパーマ?軍団の隣に硲・・・v

b-one会報によると、11月4日と[or]みたいだから、
ネタはどっちかの日なんでしょうか・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2005-10-26 21:45 | 笑いの金メダル

CSのお笑い登龍門

出演者に名前はないけれど
とりあえず#1を見たらですね
始まって5秒でイシバシハザマがあああああっ!!!???

おぷにんぐろーるで映ったんですよー
1~2秒だけども、チャーチャーのところが!!!


わーびっくりした・・・
さすが登龍門っ子・・・

これは、毎回のおぷにんぐで使われるのだろうか?

10/31(月)25:00~26:00 の#2に期待っ!
(まだサイトに出演者の名前はないですが・・・)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-10-20 21:30 | いろいろ話

はぴばー♪

今日は石橋サンのお誕生日ですね♪
おめでとうございます♪

そんな日に!?年齢差ギャップのフォト漫画が、PICTよしもとにUP~
ヒッ●ー風な石橋サン・・・にしたかったのですねん・・・(笑)
確かに似合ってしまってる・・・☆(笑)


「二笑流」の収録ライブに行かれた方によると
イシバシハザマはコーナーにも出たらしいので
一応今日の「二笑流」も、チェックですねっ
今日かどうかはわかりませんがっ(汗
[PR]
by rivu-i.h | 2005-10-19 18:38 | いろいろ話

石谷くん

↓「超新星R2」またリピったんで、書き足したトコありますー

ちなみに、Areさんちで昨日のみさき公園イベ・レポが読めますぅ!!(> <)





オンストの日記、「石谷」はわざとなんですか?(笑)

でも月4回しかSpecialがないんですよねえ・・・
あと一回・・・サビシイ・・・
次はいつ番が回ってくるのかー


そして、CSファンダンゴが12月からエライ変わるらしいですね!?
PICTよしもとでのイシバシハザマの営業、やっぱりそっちと関係あるんだろうか・・・ドキドキ・・・
(またまた捕らぬ狸をしておりますね・笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-10-17 19:51 | いろいろ話

笑いの超新星ROUND2

昨夜OAでしたねー
でも、7位って言ってはったし
新聞は南キャン・ゴエ・とろ、までしか書いてなかったし
読売テレビのサイトの番組表でも、一番最後に名前がある感じだし
前回に続いて、またトークコーナーに出るわけはないかー・・・と
そこらへんはあきらめてたんです

・・・らばっ!!!

番組最初にダイジェスト風にザザッと映ったときに、
イシバシハザマがチェンジ椅子(笑)に坐ってるうーーー!!と気づき
夜中にテンションあがりましたーっ!!

何で二回めもまたっ!?
可愛いからっ!?(笑)

ネタは「おかしな話」
やめられない→ワカメ→ムヒ→おばあちゃんの・・・→はっぴばーすでー→中国語でした

本人たちは張り切りすぎてしもた・・・と言っておりましたが(ラジオ)
何で7位だったのかは・・・よくわかりません・・・本当にちょっとずつの差だったと思えました

次のROUND3は出られない(2回しか挑戦できない??)と申しておりましたが
もったいない・・・ああ・・・

で!トークコーナー!
前回に引き続き、トークマスターをお迎えして、トークを指導してもらうのですが
今回は、ますおかの岡田さんがトークマスターです♪
入ってきただけで、スタジオは「岡田さんの空気」に包まれ、隣のアナウンサーの方は「ますださんの気分に」なってしまうという♪

ほかの芸人さんは、チョップリンさんととろサーモン

イシバシハザマのトークは、ひとつだけ流れました
(石橋さんが手振り付でしゃべってる映像と、2人がスモークをかけられてる映像はあるから、他はCUTされたのかなー・・・?)

■「嘘のような本当の話」=硲くん

この夏、白良浜の海(硲くんの実家の近く)でぷかぷか浮かんで遊んでたら
カツラが浮いていて、後ろのほうでオッサンが探してる、
でも教えるのも気まずいし・・・・と思って、そっちらへんに流して、遠くから様子を見てたら、
カツラを見つけたオッサンは、一回海にもぐって、ズボッ!!!と(身振りつき)カツラの下から出てきて、カツラをつけた・・・という話
この「ズボッ!!」という擬音?硲くんの表現した角度?がお気に入りの岡田さん
「え!?トークの内容じゃなくて!?」と、はっきりくっきり突っ込む陽チャン(^^;
他にも、岡田さんの衣装にいきなり
「ピンクのタートルって!」と突っ込む陽チャンに、岡田さんもたじたじっぽかったです♪

<追記>
で、ほんとにちゃんと「嘘みたいなホントの話」だったのですが
石橋さんが「この子はほんま嘘つけん子なんで。このままの子なんで。」と後押
しすると
「万引きでつかまった子の保護者のお母さんみたい」と岡
田さんに言われておりました(笑)

あと、三者三様のトークでそれぞれ良かった、と言われた時に
イシバシハザマは「ファニーな感じやし」と岡田さんに評されて
ファニーッ!?と受けた2人でしたが


ファニーな感じを目指してたわけでは、無かったのか・・・?(^^;
[PR]
by rivu-i.h | 2005-10-16 22:23 | 笑いの超新星